日テレカラダweek
2016 / 11 / 11 ( Fri )
今週のZERO~は~

翔くんが日テレカラダweekって事で
歩き方について教えてくれました~!

DSCN2628.jpg


めっちゃかっこいいけど~~~
歩き方のプロから見るとちょっと背中が丸くなってるそうです~~。

この時、なぜか映画ピカンチの音が出てましたね~♪

なぜでしょう~
おしりに気をつけるから?
そういえばピカンチでおしり出してたしね

歩き方を教わった翔くんはロボットになってました~~(笑)

DSCN2629s.jpg

スーツまでなにか大きく見える(笑)


来週末は東京へ行くから
おしりと頭の位置に気をつけて歩いてみようかな


年賀状のCM
相葉ちゃんの「嬉しい人ー!」の声に
つい一緒にこぶしをあげてます

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |