スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あゆはぴセトリの事
2016 / 11 / 13 ( Sun )
Are You Happy?ツアーが始まりましたね!

札幌初日、2日目も無事に終わって良かったです。
(初日はなにやらあったようで・・残念ですが)


毎回、オープニング曲の予想をしているのですが。



ここんとこはシングル曲からの始まりが多かったので~
そろそろアルバム曲かなー
DRIVE も良さそう~
Ups and Downs か WONDER-LOVEとか~
などと思い
曲をまた聴いてみたけど

「やっぱないかな・・・」

やっぱ

I seek かな~
盛りあがりそうだし~~


って思っていましたが!!

そうきたか~~~~!!!

そういえば
アルバム曲、全部やってるねっ!!!
チョーーーーー嬉しい!

ジャポコンでは三日月が聴きたかったもんね。
やってくれなくて淋しかったもの。


ネタバレOKな私なので
レポ読み漁ってます!

あと少し~~♪♪♪
翔くんに会える~~~♪♪♪
翔くんの生ラップが聴ける~~~♪♪♪


To my homies の you gotta でしょ(≧∇≦)
WONDER-LOVE の 「アイシテル」でしょ(≧∇≦)←ラップじゃないけど
Miles away の 遥か未来への~から始まる翔くんのソロ~(≧∇≦)

あ~~楽しみ~~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


お付き合い下さる嵐友さんたち、ヨロシクお願いします~~m(__)m
コン翌日に会えるお友達もヨロシクですっ(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 55 : 43 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
