スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
覚書・11月19日東京ドームあゆはぴコン
2016 / 11 / 22 ( Tue )
5時に家を出て9時26分東京着。

やっぱりね~
書いておかないと忘れちゃうので~
残しておきます。
自分のための覚書です。

映像化されるのは自分が入った回じゃないからね。

ジャポコンブルーレイが出て見た時に
私が入った回ってどんなんだったっけ?って思って。
あれ?覚書として残しておいたっけ?って思って。

見返してみたら
書いててほっ。
読み直すとその日の事が蘇る~(*^^)v

今回は初めましてのMちゃんとTちゃんと~
同じ翔くん好きーなAちゃんと参戦!
MちゃんとTちゃんとは はじめましてのハグしました~~\(^o^)/
照れるから本人、目の前には言えなかったけど~
Mちゃんは
私に初めてお仲間が出来たきっかけを作ってくれた人なので
とっても感謝してるのです~~(〃▽〃)

小雨の中、グッズに2時間半ほど並んで。

一昨年の札幌では行ったらすぐに買えたから・・
だんだんグッズも買いやすくなるのかなって思ったけど
ぜんぜん違いました(⌒-⌒;)

リストにないものをふたつほど追加で買ってしまいましたf(^^;)
ははは~~


今回のオブジェ。
色が変わりまーす。
赤を撮ろうと頑張って~何枚も撮っちゃった!

DCIM0485s.jpg


DCIM0488s.jpg

DCIM0486s.jpg

DCIM0487s.jpg



続きはコンサートの事です。
ネタバレ嫌な方はスルーして下さいね~~













始まる前のスクリーンには
「ニノさん」や「しやがれ」のニノPPATや潤くんが怒ってるとことか
翔くんのゼウスとか!
翔くんのドラマとか!!
(キャーーーってなってます!)
流れてますっ!!

緑のハートを被った5人がぞろぞろ出て来て
「Are You Happy?」って出る映像!
なにこれ?
このために撮ったの~~?って思ったら
クローバースペシャルサイトのためのクローバーだったんですね~。

今でもこんな被り物して全身タイツになっちゃう嵐さんが大好きっっ(≧∇≦)




がやがやしてるうちに・・・

大きな声が聞こえて!!!
円陣の大きな声!!!
やっぱり地元に戻ってきての気合かなーー
すっごい大きな声で!!!!
これまでちゃんと聞いた事がなかったので
嵐さんたちもJrもすっごい気合入ってるなーーって感じた!

地元・・・MCで相葉ちゃんが地元に戻ってきた感があるって言ったら
ニノが「地元でしたっけ?」みたいに突っ込んでたっけ(^m^)

オープニングはUps and Downs

また今年も会えた事が嬉しくて泣ける(┰_┰)うるうる

小人な翔くんが踊ってます!!!
(スタンド上段から見るとそんな感じ(^m^))

かっこいい曲だよね~盛り上がるよね~~!
バーンだよね~~~!

MCで翔くんが「聴きこんで予習してきた人ーー?」って聞くんだけど
アルバムから始まっても盛り上がってたからだよね~!
そりゃ、もちろん予習バッチリですよーーーー!

supersonic
これニノが好きなのかなって思うんだけど~
ニノがラジオでよくかけてる気がする。
これもかっこいい!
会場の光の感じに鳥肌!

I seek
ムビステでだんだん近づいて来て~~
双眼鏡で見てるとだんだん大きくはっきり見えて
潤くんの笑顔にキュンキュンなってました!
コン参戦のたびに潤くんの好き度が増えてくーー!
(でも翔くんが一番には変わりないんですけどねーー (〃⌒∇⌒)ゞえへ)

Oh yeah
Love so sweet


sunshine
翔くんソロ~~~!
ピンとこないなんて言ってたのがウソのよう!
明るいHAPPYな曲!
なんたってGood morning everyone ですよ!
皆さんおはようございます! ですよ!

間奏のダンスは札幌より増やしたそうで~(MCより)
メンバーに「どんどん増やしていくんですか?」ってつっこまれてました(笑)

翔くんがはけて・・

To my homies

メンバーひとりずつスポットが当たって・・

翔くんのラップのとこで翔くん登場。
メインステにいる4人に向けて
友よ~って 手を(あなたたちって感じで) 4人に向けるとこにグッとなった!


DRIVE
車に5人が乗って登場。
翔くんがハンドカメラを持って歌ってるメンバーを撮ってた~ 
後ろ向く時、隣の潤くんにひっついて撮ったりして~~(〃∇〃)
それがめちゃかわいくて~~(〃∇〃)
ずっと翔くんばかり見てました!
気付いたらすぐ近くまで来ててびっくり。
離れたとこから見たら車が宙に浮いてるよう~きれい~~!

Step and Go
車に乗ったまま5人が手を重ねて始まった!
イエーイテンションあがる~~~!

Don't You Get It
このダンスが好き過ぎて!
何回Mステ見たかわからないくらい!!
なのでずっと双眼鏡で翔くんガン見です!!


潤くんが「しょう!」って呼んで~
メンバーの名前を呼んでいって~
そしたら翔くんが大野がいないOH NO~と言って始まった大ちゃんソロ!
Bad boy !!
すっごいアートだった!!
変顔大ちゃんがかわいかった(* ´ ▽ ` *)

TWO TO TANGO
これもかっこいいよね~~!
翔くんのラップにしびれてました!

復活LOVE
踊ってますっ(≧▽≦)

青空の下、キミのとなり
ファイトソング
札幌ではファイトソングやってなかった~~~!
盛りあがるし~ファイファイって腕を振り上げてやって楽しかった~~!

power of the paradise
振り覚えして行ったから~ほぼ完ぺき(*^^)v


Baby blue
Miles away
リフターで~白い衣装だった~と思う。←あやふや
5人の声が綺麗で!
とっても合ってて!
聴かせてくれて泣けました。

スクリーンをずっと見てたから
歌ってるメンバーが映るから・・
あーここ、翔くん歌ってるんだ!とか思いながら・・・。



から~の~
果てない空がまた良くて!!!!

WONDER-LOVE
記憶ない(≧~≦)(≧~≦)
映像化されたら確認しよう(^^;

追記:アルバム聴いたら思い出した!
ちょっと変わった動きのダンスしてた!
頭の中のレコーダーが再生できました!
翔くんの「アイシテル」にしびれたんだったぁ~~(≧∇≦)



また今日と同じ明日が来る
ニノソロ。
踊ってるニノがかっこいい!
最後「ニノーーーーーーーーーーーーーー」って叫んだ人がいて。
ニノソロ、色々言われてたから。。。
なんか勝手にニノの事信じてるよ!って言ってるような気がして
ちょっとジンとなった。

Amore
相葉ちゃんソロ。
相葉ちゃんどこまで行くんだろう~
ノリに乗ってる感じがする~~
毎回楽しくてすごいねー相葉ちゃんソロ!

青春ブギ
学生服?下は金色だったような?
パンフでは
相葉ちゃんから言われたらやるしかないよって~(笑)
楽しい曲です!

ここからメドレー
メドレーは翔くんは赤い衣装。
たぶん他メンもメンカラーじゃないかなーー(ごめんなさい
Happiness
きっと大丈夫
A・RA・SHI
troublemaker
Love rainbow
言葉より大切なもの
ワイルドアットハート
愛を叫べ

メドレー楽しかったぁ~!
盛りあがったぁ~~!
フロートでの翔くんはねまくってて~~!
前髪が乱れて~~
わぁ~きゃ~~ってなってました~~
愛を叫べ では チューももらっちゃった~~(///∇//)(///∇//)(///∇//)


あ~ら~し~あ~ら~し~~ってコールして~~~

の~
アンコール!




a Day in Our Life
五里霧中
エナジーソング


C&Rも楽しい~~~~(≧∇≦)


Daylightも聴かせてくれるよねーーーー
潤くんのドラマのために作った翔くんのラップも生で聴けて大満足!

最後
振ってきた銀テを取ろうと上ばかり見てて・・・・
気付いたら嵐さんがはける直前で・・・・・((((;゚Д゚)))))))
愕然(´;ω;`)
隣のMちゃんが取ってくれてGET出来ましたが~~~~


コンサートの3時間弱は
翔くんと会える大切な時間!!
翔くんの声聞いて、話してるの聞いて
踊ってるの見たり
ずっとずっと翔くんを見れる時間。
とっても楽しい!
とっても大事!

また来年も会えるといいなーーー(//∇//)





MCで~
それぞれのお知らせして。

翔くんがゼウスのお知らせした時
私は拍手したけどー
そんなに多くはなくて・・
でも「あ、ありがとうございます!」って言ってくれて!!!
めちゃ嬉しかった!

「君に捧げるエンブレム」は
日本代表のサッカーのユニフォーム着たってすっごい嬉しそう!!
都築さんとか武田とか←呼び捨てして自分で突っ込んだ(笑)
わたしもサッカー好きだから
翔くんがテンションあがるのがわかるから(* ̄∇ ̄*)

潤くんはナラタージュ

相葉ちゃんが「チューあるですか?」って聞いて

「チューどころじゃない」

エーーーーーーー!って会場なるよね!

翔くん「超チュー」って~~~~!(笑)(笑)(笑)




でもって~

大ちゃんの映画の話になって

翔くんが相葉ちゃんに聞いてって言って(笑)

相葉ちゃん「チューはあるんですか?」

大ちゃん「チューどころじゃない」ってーーーー(爆)





アラフェス12の時、
あまりにかわいくて初めて買ったコンT。
時間なくて着替えられなくて、、、めちゃ後悔。
(なんたって相葉ちゃんがコンT着てる人100点とか言ってたしーーー!)

でも今回は
参戦した4人で揃ってコンT着れて!!!!
めちゃ嬉しい~~~しあわせ~~



嵐さんほんとにありがとうーーーー!!!!
一緒に参戦してくれたお友達ありがとうーーーーー!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 37 : 26 | コンサート | page top↑
| ホーム |
