帰宅して嬉しかったこと
2016 / 11 / 22 ( Tue )
東京ドームへコン参戦して
帰宅したら


会報が届いてて嬉しかった!

日立ミニマルの広告がうちの新聞にもあった!

家の中が思いのほか、きれいだった!

洗い物がちゃんとしてあった!

息子たちにお願いしていったけど
夫がやってくれたそう。


感謝!



また来年も行きますので~ヨロシクです!

(チケット取れる前提~~~!)



翔くん 21日の月曜日はコンの後にZERO。
ZERO行って来まーーす が聞けた人たちも羨ましいけど

ほんとにほんとにありがとう!
お疲れさま。
ラルフさんがちゃんとその事を言ってくれてほんと嬉しいよ

DSCN2655.jpg

いつも早寝の私も
翔くんのお顔を拝んでから就寝だったよー


(はい、相変わらずコン後は熱があがりまくってます!)


帰りの新幹線ではちょっと淋しくなっちゃったけど

ゼウスもあるし!
べスアもあるし!
MステスーパーライブもきっとFNSもあるし!
お正月のドラマもあるし!

楽しみはまだまだ続くね!

熱はどこまであがるんだろう~~~(///∇//)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 44 : 41 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |