-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!
2016 / 11 / 26 ( Sat )
大ちゃん 誕生日おめでとうございますっっっ

36歳?だよね?

年だけ聞くと

もう~30代後半にはいってきたなぁ
40歳目前って思っちゃうけどー

大ちゃん見てると
今でもダンスはキレッキレッだし!
童顔だし
年はもうわからないね

これからも嵐メンバーの事をヨロシクお願いします





昨日は郵便局に用事があって。

年賀状の嵐さん表紙のパンフがあるらしいという事だったけど
恥ずかしくて聞けないや~
新聞広告あるし、いっか

って思って行ったのに!

測りのとこの映像に嵐さんがいて
テンションあがっちゃって
思わず聞いちゃった!


でも、パンフレットの事、わからないような感じで・・・💦
かろうじて回りを見渡してくれたけど

なかった・・・・・



切手買うの忘れたけど戻れなかった💦

ちっちゃい簡易郵便局だから~
やっぱ無理かぁ~~~

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 19 : 50 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
