ゼウスとか~しやがれとか~~
2016 / 11 / 27 ( Sun )
あゆはぴコンからなかなか現実に戻れず
頭の中では
大ちゃんが踊ってたり
翔くんが踊ってたり


でも仕事はしないといけないわけで!!!

やらなきゃーー年が越せないーーーー!!!


ゼウスは洗い物も済ませて早めにお風呂に入って~
(でも間に合わず~追っかけ再生~~)

が・・・・

所々、、、寝落ち、、、、、


気付いたら終わってたという

とりあえず結果だけ確認して寝た。


土曜日。
青森ではVSが午後に放送されてて。

が!

ふと見たら。。録画されてない!!!!
毎週土曜はVS見ながらビール飲むのが楽しみになのに~~
(お友達にお願いしますた いつもお世話になります!:私信)


でもって~~しやがれね

翔くんが~
懸垂の時に~~
器具がぐらっぐらっしちゃって!!!

それをメンバーが押さえてくれるとこに・・・・・

ワタシ・・・グッとなってしまいました!!!

なんて優しいメンバー(┰_┰)うるうる

やっぱり私、メンバーと一緒の翔くんが好き!





なんかねー
ゼウスの時ね~さみしそうな感じしちゃうのよね~~。
アーチェリーの時とかさ、
メンバーやしやがれスタッフさんとかなら
もう翔くんが持ってないのわかってるし~
気楽なんだろうけどなーーって思っちゃったりして。
左手がぐらぐらしてたから・・・
ダメかなって思ったらやっぱりだったし。

でもでも!
円陣組んで、翔くんが声出してた時はめちゃかっこよかった!

とりあえず勝てて良かったかな
(ヤラセくさいけどww)

エンドレスジャンプはもっとちゃんと見たかったーーーーー!!!

楽屋のやり取りももっと見たかったーーーー!!!

ゼウスレスリングはなくてほっ。
(前回、手越くん血が出てたから)


あと・・

やっぱニッチローさんがぁ~~~!
凄すぎるーーー
プレッシャーかかるよね。

DSCN2658s.jpg

誰だったかPK失敗した時の~翔くん~~~
手すりに抱き付いてるね~~~かわいっ(≧∇≦)

いや~~小瀧くんがすごい!
持ってる男だった!
アーチェリー、PKとも決めてくれて!
あとは藤ヶ谷くんもすごかったねーー!




色々言われてるゼウスですが~

またあるのかな?

ないのかな?

もうちょっと改善してくれたらな。

土下座とかいらないし
電流とももっといらないし。

せっかく
なかなか集まれないジャニが集まってるんだし
もうちょっと楽しい番組になってくれたらな~~~。







ってか・・・
デスマッチってもうやらないのかしら。
楽しかったのになぁ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |