ベストアーティスト2016
2016 / 11 / 30 ( Wed )
翔くん4時間お疲れさまでした!

その前の番宣もいっぱいお疲れさまでした!

昨夜はバタバタして
あんまり見れてないけどー

最後の嵐さんの時にはテレビの
前にスタンバイ出来ましたっ!

やっぱり私をドキドキさせるのはこの人しかいないっっ(≧∇≦)
テンションがあがるのはこの人たちしかいないっっっ(≧∇≦)



ひゃ~かっこいいーーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

WISHも最後の方、踊ってくれて!
私が嵐さんを好きになるきっかけの曲!
そしてまさかのアルバム曲!
「 Don't You Get It」!!!

いつも考えてる上をいってくれちゃうなぁ~~(///∇//)


じゃんぷくんたちもキレキレでかっこよかったけど~
初回盤が売り切れてて
人気上昇中って感じだけどー

やっぱりやっぱり嵐さん!

ZIPも楽しかったしーー!

「きみたち嵐?」@翔くん(^m^)ふふふ

メンバーと居る時、イキイキしてるよね~~





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 45 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |