スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日経エンタ
2016 / 12 / 04 ( Sun )
ちょこちょこヤフオクで雑誌を買ってるんですが。

いまだにMOREが落とせない

めちゃかわいい5人だからやっぱ欲しいよぉ~~~。

と思いながら・・

日経エンタはAmazonでポチ。


やっぱいいね~~5人トーク。
めちゃ楽しい!

横アリ、懐かしいと言いながら楽屋回りが全部変わった事を覚えてない翔くん(笑)
おーちゃんに突っ込まれてるし~~~

アイシングの機械を5人で割り勘で買っちゃうって話になってー
いくらかって聞いたら

2000万ってーーー!!!(爆)

「バカヤロー」って事になって~
子供用プールでアイシングしてると

ツアー2日目以降はネットでセトリを知ってる人が多いから
イントロがかかった瞬間ざわつくみたいな緊張は初日だけのものになりつつある。って。

たしかに!


宮城では初日参戦だったから

ほんとに何もわからず行ったから

え?え?え?!!ってのが多かった気がするーー
でもって楽しかった!

でもやっぱ見ちゃうよね~セトリ。
さらっとだけどね。


個人個人のインタビューも良かったな~。
翔くんの、もっともっと掘り下げて聞きたい!って感じだけどーー。

ご飯行った後輩って
中間くんかなー
ゼウスの副音声・裏トークで翔くんにご飯誘われたって言ってて。
収録の次の日に行ったそうで~!
違うかなーゼウスに出てたみんなで行ったのかなーどうなんだろう。
気になるとこですっ!


潤くんが「松本的ヒット番付の横綱は?」と聞かれて
悔しいけど伊野尾って答えてたのにはへーーーー!って感じ!
そうなんだね~~そんなにからんでるかなっても思うけど
たしかに伊野尾くんレギュラーも増えてるもんね。

あ、あと!
相葉ちゃんが
今回のツアーはコンサートが出来るまでをずっとカメラで撮ってると!
これはこれはこれは!!!
メイキングがつくって事ですよねっ!!(≧∇≦)

コンセプトとして
そうゆう部分も見せようって事みたいで

「ハッピーなライブをやるためには決して楽ではないリハーサルがある」

相葉ちゃんが言ってるけど

「正直、密着がキツイ時もある。カメラに背を向けてしまう瞬間もそのまんま見せてる」と。


うん。

私はいつもメイキングを見ると・・
嫌な時もあるんじゃないかなー
休んでいたいんじゃないかなーーって思ってしまって。

でも、せっかく撮ってくれたんだし
って思って振り切って楽しんで見るんだけどね。

今回は HAPPY?ってはてながついてる訳だし
HAPPYじゃない部分もあるって事みたいです。


楽しみに待ちまーース!

雑誌もいっぱいで~~
欲しいのいっぱいで~~~困る~~(≧∇≦)(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 24 : 33 | 雑誌 | page top↑
| ホーム |
