スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOREと夜会
2016 / 12 / 09 ( Fri )
先週、水・木と夫が風邪で会社を休んで。

隣でゲホゲホするもんだから・・・

私も具合が悪くなりました(T-T)


嫌な予感はしたんだよね・・・。


すぐに私がマスクしたんだけど。
(本人は私がマスクしてって言うまでしないしっ!)


そんなこんなで仕事が大幅に遅れました(┰_┰)




でも・・
まだ本調子じゃない夫が
雪片付けしてくれたから許すか






そんな事より!

やっとMOREが手元に届きました~~ヾ(@^▽^@)ノ

なんてなんてなんてかわいい5人(///∇//)(///∇//)(///∇//)

衣装もステキっ!!!

「「トナリにいてほしい」と言われたら
きちんとむきあってあげたいと思う。
その言葉が出て来るってことは、きっと
それだけ僕を必要としているんだろうから」@翔くん

真面目だよね~~!
たっくさんの人がトナリにいて欲しいって言っちゃうよ~~~(〃∇〃)

後輩に求めるのは礼儀。
だから自分も先輩に対して礼儀はかかさなんだろうなー。

DCIM0517.jpg



ESSEも買いました~!(もちヤフオクですが)
君に捧げるエンブレムの事、話してくれてて。
またすっごく思った!早くドラマが見たーーいって!
すごく男っぽくて骨太の作品。だそうで。
予告見た時に、思ったもの~!
翔くんがすごく男っぽい熱いスポーツ選手って感じが出てた!
私はドラマになっちゃうと
結婚してようがキスシーンがあろうが平気なので
(ドラマとして入り込んで見ちゃうので)
長澤まさみさんとのシーンも予告でちょこっと見たけど
なんかいい感じって思った!
相手役がまさみちゃんで良かったって思った!

このドラマに出られた事が宝物って言う翔くん。

ほんとに良かったね!
いいドラマに巡り会えて良かったね!
車椅子バスケのシーンとか大変だっただろうけど
私はこのドラマに翔くんが出てくれてほんとに嬉しい!

「連ドラだったら終わった後の喪失感で立ち直れなかったかも知れない」って~~~!

それだけ丁寧に真剣に作っていったんだよね。

泣けちゃう(┰_┰)



夜会は~
岡田くんとサシ飲み。

木更津は私にとってもすっごい大事な作品!
もう何度見たかわからないくらい!
バンビ大好きだったしーーー!
ふたりにとってもそうゆう位置づけだったんだなぁ~~。

うたばんに映画の番宣で出た時、言ってたね~岡田君のうちに集まったって。
でもアニは来れなかったって言ってたけど~
あの時・・・・ほかの人もあんまり反応なかったんだけど~
ほんとに岡田君のうちに集まった人はいるんでしょか? ( ̄m ̄*)


翔くん、
岡田君の事、ちゃんとわかってるんだね。
そんでもっておもしろいねー
ふたりとも同じ事、考えてるんだもんね。
でもって「鹿だ!」ってそろっちゃってるし(笑)




「中居くんみたいに・・・太一くんのように・・井ノ原くんのように
数いるタレントさんを回すってできない」

そんな風に思ってたなんて。。。

でも私は翔くんは回せる人だと思ってます。。。

翔くんがクイズ番組の司会をやってるのを見たいと思ってます。

池上さんとの番組、好きなのよね~。
うまく回してると思うし。




岡田君が言った
「単純にいい仕事がしたい」


たしかに。


翔くんもいいドラマに巡り会えた。
ZEROも~レギュラー番組も
コンサートも毎年新しいものを見せてくれるし
アルバムもいい曲聴かせてくれるし

ほんとに嬉しい!
これからもついて行くからね!
応援して行くからね!






早寝して明日にそなえまーーす!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
