スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわいすぎるっ!
2016 / 12 / 17 ( Sat )
今週の夜会ですよぉ~~~!

髪を切った翔くんがかわいすぎませんかぁ~~~(≧∇≦)

かわいいは最強!
かわいいは何をしてもかわいい!
かわいいの前では服従・全面降伏!!!(逃げ恥より~)

みくりがこういった時に

翔くんの事を考えてましたもん!

DSCN2706.jpg

DSCN2707.jpg

いろいろ言われてる夜会ですが

翔くん、頑張ってる!って思います。

タッキーが
一番に松潤からメールが来た話をしてた時
ワイプの翔くん、驚いてなかったねー
知ってたのかな。
(って思ったら~~「へぇーー」って言ってましたっ!)

未公開も見れて良かったー!

「2、3回やり取りした」に有吉さんが「十分!」って言ってくれたのは嬉しかったー!
そのあとまた毒吐いたけど(笑)

不仲説を人質にとった番宣(笑)

東京ドームでのコンサートは翔くんの代わりはいません!!!
(あれ?25日はコンサート入ってないけど~リハかな?^^)


名古屋も始まりましたがーー
残り東京、福岡も頑張って下さいっ!
(大ちゃんも~福岡終わったらちょっとゆっくりしてね♪)


夜会はやっぱりたまにジャニーズ挟んでくれないと
楽しめない私でーーーす(* ̄∇ ̄*)
ヨロシクお願いしまーーす!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

06 : 17 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
