ハッピ~バ~スディ~~♪
2016 / 12 / 24 ( Sat )
相葉ちゃん
34歳のお誕生日おめでとう~~!
ハッピ~バ~スディ~~♪♪♪


紅白の司会という34歳初の大役のお仕事。

昨日のMステでは「怖い」って言ってたけど

いつも通りの相葉ちゃんでいいのよ!

リラックスして~~~(*^^*)

コンサートMCで翔くんが

「ちょっとくらい失敗してもいいのよ、相葉くんだから許される」

みたいな事を言ってたけど

あれって相葉ちゃんをリラックスさせる言葉だったのかなー

なんて思ったりして(*^^*)

大丈夫!

メンバーがすぐそばにいる!

会場のお客さんもテレビの前で見てる人も

暖かい目で見てくれる!

だって相葉ちゃんだから(*^^*)

私もテレビの前で応援してるね♪



がんばですp(*^-^*)q
06 : 53 : 00 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<Mステスーパーライブ~~! | ホーム | かわいすぎるっ!>>
コメント
--コメ復活!--

最近は読み逃げばかりでごめんね。

しばらくコメがなかったけど
復活しててなんだか嬉しくなりました〜
少しは時間が出来たのかな?ってね!

相葉ちゃん、紅白の司会頑張ってほしいね。
翔ちゃんも大ちゃんもニノちゃんも松潤も
同じ場所にいるから大丈夫だよね!
あたしももちろんテレビ前で応援します!
by: いつママ * 2016/12/24 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: コメ復活!--

いつママさん、こんばんは~(^^)
コメントありがとう~~!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント欄を閉じるの、忘れました(⌒-⌒;)
でもいい機会だし、また開けようかな♪

いつママさんも忙しそうだよね。
身体には気をつけてね。

テレビの前で相葉ちゃん、応援しようねっ!
4人もついてるし大丈夫(*^^*)



by: ゆめこ * 2016/12/24 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |