Mステスーパーライブ~~!
2016 / 12 / 25 ( Sun )
Mステスーパーライブ良かったねーーー!

衣装も可愛かったし~

ニノとのおふざけ迷宮も良かったし~

Iseekで~
ちらちら大ちゃん見てるなーって思ったら
大ちゃんおふざけして爆笑してる翔くん!
リハからおふざけしてたんだよね、きっと!
だから翔くん、ちらちら大ちゃん見てたんだよね~~(*^^*)

そう思ったら
 
なんだかほっこり(*´ー`*)

ラップも聴けたし~~~

大満足!!!!

ヒィエーー←合ってる?

って盛り上げる翔くんが好きーー(*´ー`*)

手を引くよーのとこもキュンキュンだし~~(≧∇≦)

しあわせ~~~

DSCN2719.jpg

DSCN2721.jpg


次は紅白だね!

大トリだねっっっ!!

何、歌うのかなーー


べスアは「Iseek」と「パワパラ」と「WISH」と「Don't You Get It」
FNSは「ふるさと」「復活LOVE」「パワパラ」
Mステは「Daylight」「迷宮ラブソング」「Iseek」

ばらけて歌ってくれてうれしっ!!!






TOKIOさんが紅白で「宙船」歌うって出た時に
ちょっと・・・「また?」って思っちゃって
ファンの人はどう思ってるのかなーって
ググってみたら

やっぱり またか って思ってる人のブログに辿り着いて。

だってね~
宙船はいい曲だけど
私は新曲が聴きたい!
TOKIOさんのここ最近の曲、好きで!
長瀬くんってやっぱすごいなーーって思ってて!


嵐さんもいっときは
また?って思っちゃう時があったけど
最近はそんな事はあまりなく。私的には。

それでも、久々にこれやって欲しいーーーって思うのはあるけどね
歌番組に限らずライブでも。



「Everything」とか「To be free」とかけっこう好きなんだけど~。

べスアのドラマ曲の時は
「とまどいながら」とか歌ってくれないかなーーって思ってたし~。
「明日の記憶」もいいけど~

「時代」歌ってくれないかなって書いてた人がいて!

あ、それもいいかもーって思ったんだけど。


曲をどれにするかっていうのは
メンバーが選んでるものなのかなー。
スタッフと相談して決めてるものなのかな。


あと1週間!
紅白、楽しみにしてます!



お仕事、
今年の分の追い込みに入ってて。
日にちの感覚がなくなってて。

ananの発売が12月26日ってー
まだまだ先じゃんって思ってたら~

もう明日で

発送メールが届いてびっくりしました(笑)


今年があと1週間なんて~~

焦るぅぅううう~~~~~



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 16 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |