-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
anan
2016 / 12 / 30 ( Fri )
昨日の午前中で仕事納めをして。
午後から買い物して。

今日は掃除!

さささーーーーと終わらせようと思ったけど・・

やりだしたら気になるとこがいっぱい


居間と和室と
お風呂と換気扇、ガス台回り。


あとは出来なかった




明日は長男家族が来るので~
紅白をゆっくり見る事は出来ないかも。

いろいろ紅白の情報、見ちゃったけど~

楽しみもあり。
ちょっと・・え?って思うものもあり


でも2016最後に嵐さんが見れるのはめちゃ嬉しい!
(後から録画みる事になるかもだけど)



でもって~~

anan翔くん

めちゃめちゃカッコよくて!!!!!

もうどんだけ好きにさせちゃうのーーーー!!!

DSCN2738s.jpg

DSCN2734s.jpg

なぁんてキレイ・・・・・・

DSCN2731s.jpg

首が太いからとっくりは似合わないとおもっていたのに

似合うーーーー!!!

かわいいーーーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

なんて憂いのある表情するの~~~~(//∇//)



2016 最後のメロメロ です(///ω///)
(いや、わかんないよ?明日の紅白もあるし!)







叫ぶばかりのしょうーもないブログですが
今年も読んで下さった皆様、ありがとうございました。

またどうぞ新しい年も宜しくお願いします(* ̄∇ ̄*)



今年は体調を壊す事が多かったなー。
大殺界だったし。

来年はまたひとつ年が増えるわけだし
嵐コンには行きたいので
もっと身体を労わって過ごしたいと思います!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 34 : 10 | 雑誌 | page top↑
| ホーム |
