-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気付かなかった~!
2017 / 02 / 10 ( Fri )
昨日の夜会。

有吉さんとのロケ。

楽しかったーーー!

なぁんか青でお揃いみたいだし~


太賀!

ブラックボードに出てたんだぁ!!!

カバチでの共演しか頭になかったわぁ~~~~

ブラックボードではあれが太賀だと気付かなかった~~~

あぁなんて不覚。


翔くんが共演した人はみな好きになる法則があるので

太賀も気にしてたんだけどなぁ

VSに来た時は何か話が出るかと期待したのに

何もなく。。。。。




翔くんの笑顔と汗が見れたので大満足!

ひみつの嵐ちゃんが終ってから4年経ったんだなぁ。。


映画は頭から見ないとですね、翔くん
忙しいからなんだろうけどーーー
(「君の名は」観に行って~おネエの映画だと思ったなんて~~(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 00 : 24 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
