スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宣伝部長!
2017 / 02 / 25 ( Sat )
夜会~。
佐藤勝利くんゲスト。

セクシーを学びたいって事で
翔くんが嵐メンバーのセクシーシーンを紹介。

有吉さんが
メンバーのセクシーさを認めてくれて嬉しい~~!

井森さんも
ニノのソロに驚いてましたね~~!

嵐ファンじゃないとなかなかコンサートなんて見れないよね。
テレビのバラエティに出てるメンバーしかわからないもの。

ニノの弾き語りも
相葉ちゃん、潤くんのセクシーなとこも
(アラフェス懐かしい~~~!)
大ちゃんのキレッキレのダンスもたくさんの人に知って欲しい!

まさに宣伝部長のような仕事が出来ましたね~翔くん(*^^*)


でもって~~
セクシーな翔くんのソロも流れるのかと思いきや~
anan!!
半開きで笑わせてくれましたっ!

翔くんスキさんはみんな櫻井セクシー翔だって知ってますから~~(//∇//)






今日は翔くんに関する報道が出てて。。。



なんかね。。


ショックというよりも


翔くんが幸せになってくれたらいいな!って思っちゃったの。


夢は孫とのんびり過ごす事だもの。
いつか翔くんが夢を叶えられたらいいな。

私はいつも翔くんに幸せにしてもらってるから
やっぱり翔くんにも幸せになって欲しいと思う。


ちょこっとだけ~
ふたりの顔写真が並んでるのを見たら
奥でギュッってなったけど(⌒-⌒;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 42 : 25 | テレビ・ドラマ・映画 | page top↑
| ホーム |
