スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2017 / 02 / 28 ( Tue )
今回の熱愛報道について



翔くんに大切な人が出来たかも?な情報は

ほんとに嬉しくて。

だから泣いたりもしなかったけど




どんどんいろんな情報が出て来て


こんな写真撮られるなんてアイドル失格とか書かれて。。。

叩かれて。。。。



それが辛くて涙が出た。。。。



だって悪い事なんてしてないんだよ。
不倫でもないし。


撮られた翔くんが悪いの?

しつこく張り付いて

いつもどんな気持ちなんだろう


私には想像が出来ないくらいの気持ちなんじゃないかな

(しつこく張り付いて、、、も想像でしかないけど)




でもって雑誌が出てみれば

ほんとかどうか怪しい記事らしい
(他の人が書いてたのを見ただけですが)
(雑誌なんて買う気もないし)
(ほんとうの事が知りたくて買った人を責めてるわけではないです)




昨日の生放送。


とにかく


翔くん頑張って!って応援する気持ちしかなかった。



冒頭だけみて寝たけど

ちょっと顔色が悪く見えたけど・・・・



笑顔もあったようで。
(まだ見れてません)




ちょっとだけ報道ステーションも見ちゃった^^;


ちょっとだけだけど正視できないような(⌒-⌒;)





いつか翔くんが自分の口で話してくれる事だけ
信じてこれからも応援して行きます!!!!




あ、そうだ!
日本ゴールドディスク大賞史上初5度目の売り上げ日本一
おめでとうございますっっっ!

史上初!ですよーー

すごいねーーー


今年もいろんな嵐さんが見れますように

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

05 : 26 : 47 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |
