ちょっと離れてみた
2017 / 03 / 10 ( Fri )
なんも考えたくなくて
翔担さんのブログからも離れて。
ネットの情報も見ない様にして。

待ち受け画像も
PCの背景も嵐さんから変えて
仕事場の壁から嵐さん全部取っちゃって。。

ちょっと嵐さんから離れてみた。




壁を見るたびに・・


さみしーーー



TOKIOカケル見てて
城島君が昔
「5人で映画やりたい」って言ってたのを見て

「嵐は5人で映画やってるもんなぁ~」
「ピカンチ楽しかったなぁ」

って思ったら

ホロリ。


カルテット見てて
松さんがピアノ弾く場面では


合宿の時
潤くんが「なんか弾いてよ」って言って
翔くん、ちょこっと突っかかりながらも弾いたなぁー

とか思ったり。

やっぱり11年半は長いよねー

そうそう簡単には離れられない。


でも
もうちょっとゆる~~~く応援して行こうかな。
と思ったり。




なんか
ちょっと
翔くんの顔が見れなくなって。。。


ニノさんとか相葉ちゃんの番組に救われて。


ニノ担になっちゃおうかなー(笑)

とか

相葉ちゃんにしよかなーー(笑)


とか思ったり(笑)


CM流れるとやっぱり「お!嵐!」って反応するし(笑)

(嵐から離れてないじゃん笑)




ファンなんて勝手だよね。
急に冷めちゃったりするんだから(笑)






お友達・・
ごめんね・・
味方でいたいって言いながら
顔も見れなくなっちゃうなんて。。。










震災で家族を亡くした人たちの辛さを思ったら
こんなのたいした事ないよね。




思いを吐き出すブログゆえ
嫌な気持ちになった人がいたらすみません💦




新曲出たらまた気持ちは変わるのかな~~


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 19 : 23 | 嵐話 | page top↑
| ホーム |