スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きゃ~~
2009 / 02 / 15 ( Sun )
2月27日 ぐるナイに翔くん出演だって~~~~!
 ごちになります  ですよ~~~!
ワーイ楽しみだあ~~!


そして3月8日は行列のできる法律相談所!
あ~~どんな風に紳助さんにいじられるんだろうなぁ(笑)
こっちもめちゃ楽しみ!!


そしてそしてHEY×3出演!3月9日!
青森は1週間遅れですが。
「Believe」踊ってるそうなので早く見た~~~~~い!

そういえば金曜日のレコメンでは通常版だけにはいってる「トビラ」がかかったそうです~。
私・・・ちょいお疲れモードだったので録音する気が起きなくて・・・・
う~~ん残念(><)
21 : 20 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<いろいろまとめて感想などなど | ホーム | 待ってました~~~!>>
コメント
----

ゆめこ様こんにちは(^^)!
私も早く早くDVD観たいなと思ってました。
すごく嬉しいですね!徹子の部屋に大野君でたときチラッと映像流れてましたがすごい人で感動です(^.^)3月25日~。毎日忙しい大人の私たちにはあっという間でしょうか(笑)
録画していた嵐の番組ようやっとまとめて観たのですがあらしちゃん(*^_^*)櫻井君と潤君二人並ぶと美しい~!と思います。でもそれだけではなくお茶目で面白いので何倍も楽しめました~。
これから出演番組増えますね!忘れないように録画予約しとかないと~(^^♪
by: たぬき * 2009/02/22 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは!
ねっねっ!早く見たかったですよね~~!国立、嵐のみんなも超楽しかったって言ってたし♪
徹子の部屋で~山じゃないんですよって(笑)
ほんとにすごい人でしたよね~~!
3月25日はほんとにあっという間にきそうですよね!
届いたらじっくりと見る時間を作りたいです^^

あ、貯まってた嵐くんたち観れたんですね♪
アラシちゃんは楽しかったですね~~!翔くんと潤くんの2ショットはちょっとキリッとかっこいいですよね!(まぁ最近は翔ちゃん、おもしろキャラになりつつありますがi-201
何度見ても楽しめてしまいますよね~~♪♪(嵐病ですね♪)

またアラシゴトが嬉しい1週間が始まりますね!
Mステ、矢野健太くんですね~~~!
by: ゆめこ * 2009/02/22 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
