スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Jwebリリース特設サイトで
2009 / 03 / 02 ( Mon )
johnny’s webの新曲リリース特設サイトでのニノからのメッセージ!
嬉しかったなぁ~~~。
ニノのゲームニッキが終わってから久々にニノの言葉を聞いたような・・・。

「見所はみなさんの好きな人が歌ってる所映ってる所」って!

まさに!そうです!

さっすがニノ♪♪

明日、CD取りにいけなくなっちゃったので・・・あさってまで我慢です・・・。


カレンダーは今日、ようやく届きました!

今年は・・・・大きい壁掛けの・・なのね・・・。

大きくて貼れないや~~(・・;)


またゆっくりじっくり見たいと思います~~~♪
20 : 27 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<CDゲット! | ホーム | Mステ♪>>
コメント
----

ゆめこ様こんばんは(^^♪
櫻井君!歌おににでますね~!今朝通勤前にテレビで観て一瞬身支度の手がとまりました(笑)櫻井君ももう働きまくりですね(^.^)
ファンにとってはテレビで観れる機会が増えて嬉しいです!
カレンダーいいなぁ!嵐の笑顔に包まれたい(苦笑)
試写会どうしようかと思ったのですが私のところからはちょっと遠いのです。冬はバスと徒歩なので少しでも遅いとバスないんですよね(+o+)始まってから観には行きたいと思ってます!
時間なくて録画している嵐番組とか観れなくて欲求不満の時いい方法見つけました!
通勤でバスから降りたら嵐の曲大きくして聞くとすごくさっぱり(^_^)します!
普段なかなか大きくして聞けないので特に櫻井君のラップ部分がよ~くよ~く聞こえて櫻井君の声セクシーです(^^♪
私は明日仕事帰りにCDゲットします!楽しみですね(*^_^*)
by: たぬき * 2009/03/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは!
テレビで歌おにに翔くん出るって見たんですね~~!私は見逃しました~~^^;
歌おにのサイトで見たら丸山くんと3人での会話が載ってましたよ♪
すっごく楽しみですね~おーちゃんとの共演♪♪
最近すっごいねアラシゴトがどんどんあって!!
カレンダーは・・おーちゃんの釣りしてる写真もあって・・それがまたおーちゃんすっごくいいお顔してて、好きな写真の1枚でしたよ♪
壁掛けの方はちゃっかり家族の死角へ貼っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

試写会の会場まではちょっと遠いんですね、、。
冬は雪が降るからどうしても交通が不便ですよね。私も冬道でなかったら夜でも車運転しようという気になるんですけどね。

欲求不満解消方法、いいことを思いつきましたね!
そうそう!大音量で聞くと、翔くんのラップいいですよね~~!私もすっごく好き!
やっぱりセクシーですよね~~~~(*^^*)
だからドキドキしてしまいます~~~v-238
他のメンバーの声もよぉ~~~く聞こえて・・・いいですよね~~♪
私もお茶碗洗いしながら大音量にして聞きますよ(*^^)v
嫌なお茶碗洗いも楽しくなりますから~~。

今日CDゲットですね♪
私もゲットしました~~~!たぬきさんはやはり初回版2の方かな?( ̄ー ̄)ニッ
by: ゆめこ * 2009/03/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
