スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラシちゃん&歌おに&Mステ♪
2009 / 03 / 07 ( Sat )
アラシちゃんのツボ

深キョンゲストで~~♪
翔くんがヤッターマン打ち上げのカラオケで深キョンから「王子」と呼ばれたそうで~
「王子って悪くねぇな」って言った時の翔くんのお顔と・・・
それを聞いて隣でバタッと倒れた潤くん(笑)

めっちゃ可笑しかった~~~~!


歌おにツボ

翔くんの「嵐なめんなよ」
おーちゃん「歌のおにいさんなめんなよ」の顔~~~~!
あ~~おもしろかった~~~!

またまた来週も楽しみですね~

ってかもう最終回って早すぎ!!
悲しい~~~~。

HDD編集しなきゃ~~。


Mステ

おしりの話からいきなりの歌で~~~
ついてけなかった(笑)
始まり・・翔くんの真剣な顔~~なのに~~^^;

歌はうたばんの時と同じでしたね~もっと長くなるかと思ったけど・・。

最後の決めポーズがまたかっこよくって!

もうもうもうきゃ~~~~!状態でっす(≧∇≦)


今週は姉の好きな東方神起も出てたし~友達が好きなGLAYも出てたし~
きっとみんな見てただろうなっっ!
16 : 12 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | うたばん!>>
コメント
--嵐漬けです。--

ここ一週間,カレンダー、新曲、TVとメチャ忙しかったですね。嬉しい悲鳴を上げています。
そして、ヤッターマン!ひと足早く試写会に行ってきましたよ~。
翔くんかっこ良かったし、ドロンジョ様素敵だし、生瀬さん笑わせてくれてホント楽しかったです。
ゆめこさんも早く翔くんに逢ってきてね~。
by: Karin * 2009/03/08 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
--karinさんへ--

karinさん、お久しぶり~♪
ヤッターマン試写会に行ってきたんですね~~~!!!!いいなっいいなっ!
私も早く見たい~~~!(いけるかな・・・^^; )
楽しかったんですね~~♪♪
アラシゴトたっくさんでほんと嬉しい悲鳴ですよねっっっ!
今、行列のできる~~見てます~~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2009/03/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
