スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 03 / 08 ( Sun )
CDTVで~
25日発売のDVD「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」の映像がちょこっと流れました!
やっぱすっごい人!!!
あ~~早く見たいなぁ~~~~!

でも・・・なるべくなら嵐が歌ってる時は引きの映像を少なく・・・
嵐が大きく映っていて欲しいもんです~~~!


そうそう!今日初めて三ツ矢サイダーのCM見ました!

仕事してて・・・・・・ん?なんか気になる?とテレビを見たら
翔くんのCMで!

こんな時に私の嵐愛の大きさを感じる(笑)

なぜ気付いてしまうのか(笑)

さわやかな翔くんでした~~♪


それと~地元局のRABの「ホッとするね、RAB」って言う翔くんと深キョンを見た事なくて~

ようやく今日見れました~♪録れました~♪

うれしっ!
22 : 00 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<翔さんドラマですって! | ホーム | アラシちゃん&歌おに&Mステ♪>>
コメント
----

ゆめこ様こんばんは(^^)
昨日の笑ってこらえて観ましたか~?かいまき(^_^)櫻井君すごくおちゃめで素敵でしたね!うでをとおすところとか、あ~慣れてる~いつもそんな感じなんだろうなぁと思いました
(笑)嵐皆キラキラしてて志村どうぶつ園の相葉君観て相葉君もいいなぁ(^_^)と思うし
それぞれ出てくれるたび皆に恋してます(苦笑)
by: たぬき * 2009/03/12 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは^^
見ました!見ました!笑ってこらえて!
かいまき~着て寝てるなんて~初めて知りました!夏でもかいまきの衿を触りながら寝るなんて~~~~~なんてかわいい~~v-238
うちの二男くんもかいまき毛布愛用してたんで~なんか親近感♪

志村どうぶつ園はたまにしか見てないんですが(動物が苦手なもんで^^; )
見ると相葉ちゃんめっちゃかっこよい~って思います!
嵐はみんなそれぞれいいとこがあってね~・・・私も・・・1番は翔くんですが2番はいつもころころ変わります(笑)
だから嵐ファンって嵐5人とも好きって人が多いですよね♪♪

さぁ~てこれから歌おに最終回。
終わっちゃうのはすっごく寂しいけど・・・気合入れて見ます(*^^)v
by: ゆめこ * 2009/03/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
