スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショック!
2009 / 03 / 17 ( Tue )
ショックな事が続きました・・・。


携帯につけていたTimeコングッズの携帯ストラップをどこかに落としてしまって(≧~≦)

すっごいお気に入りでつけてたのに・・・

気付いたらなくなってて・・・

たぶん買い物に行った時、落としたんだと思うんだけど

スーパーで聞いても落し物には届いてなくて・・・・泣


つけないで大事にしまっておけばいいんだろうけど・・・・
でも付けたかったんだよねーーーーーー。

なくなってしまってすっごくすっごく悲しいけど・・・・
今まで付けて・・・楽しかった・・・から・・・・それでいいかなって思ったりしています・・・。


もひとつ。

今朝の読売新聞「モニター」コーナー。
歌おにに翔くんが出た回のことを。
節操ないドラマ内の宣伝で興ざめしたと書かれてました。

ヤッターマン・・・・
私も「おい宣伝か?」とか一瞬思ったけど
でも翔くんが出てるだけでよくって!

そんな風には全然思わなくって。

「歌おに」って
面白くって何でもありみたいなとこあって。



ほんの少しの出演の翔くん・・・・
だけど・・・・そう思う人もいるって事なんだよなぁ・・・・。


なんかズーーーーンと暗くなってしまった午前中でしたわぁ・・・・。







さて宿題くんは・・・

「オードリー」けっこう好きです♪

で。

なぜに春日と翔くんは喧嘩を?(笑)

どんなキャラなんでしょ@翔くん(笑)



ズームインでは~ドラマ主演って事で~~~

ズームインもですがズムサタもでまくりですか?(≧∇≦)


靴下を履いて寝てるそうで~~~~(*^^*)

そんでもってかいまき布団で~~~(*^^*)


なんか 寝てる想像ばっかですね(≧m≦)
22 : 08 : 25 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<いざ映画館へ! | ホーム | 翔さんドラマですって!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは!
昨日ヤッターマン観てきました!
帰りの時間の都合でどうしても間に合わないのでラスト10分近くは観れなかったのですが
櫻井君かっこよかったです。アップも素敵!
アニメに忠実なところもあり昔観ていた私にはすごくおもしろかったですね。大人向けですね。
携帯のストラップ残念でしたね、使う頻度が多いとどうしてもなくなったり・・・知り合いも
タレントさんの人形みたいなのをつけてたら知らない間に切れてなくなってたと聞きました(+o+)丈夫に作ってくれないかしらと思います。
宿題くんでは潤君の隣に座った大野君(^_^)嬉しそうに見えちゃって二人のツーショットもなかなかかわいくおもしろかった~。
櫻井君のなで肩・・・最近すごく気になります。ドラマも楽しみですねぇ(*^^)v
by: たぬき * 2009/03/19 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん!ヤッターマン見てきたんですね~~~!!
ラスト10分が見れなかったのは残念でしたが^^;
そっかそっか~~~~翔くんかっこよかったですかぁ~~~~v-10
アップも素敵でしたかぁ~~~~v-10
う~~ん私も早く見たい~!
ヤッターマン世代にはやはり懐かしさもあり楽しめると思うんですよねー。
私は・・・ちょっとずれてて・・・^^;
まぁでも翔くんが出てるだけで楽しめそうですが(^m^)

携帯ストラップは・・・ほんと悲しいです・・・。
2度も夢を見てしまいました。家のどこどこにあるよってお告げのような夢を。
でも目覚めてからそこを探してもない・・・・(x_x;)
また次のコンサートグッズでストラップあったら買います!あるといいな^^

宿題くん・・潤くんとおーちゃんのツーショットはたいていはおーちゃんが攻められるパターンが多いのに今回は潤くんが追い詰められる形で~新鮮でしたね♪
翔くんのなで肩・・気になりますか?!
私も大好きなんですよ~~~~v-238
ドラマも楽しみですよね!!!
by: ゆめこ * 2009/03/20 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
