スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「H」「Cut」買っちゃいました♪
2009 / 03 / 23 ( Mon )
土曜日、ヤッターマンを観てきて
もっとガンちゃんに会いたくて!

日曜、朝からヤッターマンの番宣番組を見ました!

やっぱ大画面で見ると迫力が違うね!

映画館へ行って良かったよぉ~~~!


ちょっと思ったんだけど・・・・

ヤッターキングが三池監督に似てるように見えた(笑)


夕方、本屋さんへ行って・・・・・

「H」「Cut」買っちゃいました!

だってね~~すっごく素敵な翔ちゃんだったんだもの!!

「H」の18ページの翔ちゃんを携帯の待ちうけにしましたheart03

携帯開くたびに心の中で「キャ~~~」と叫んでおります(* ̄∇ ̄*)


「Cut」で

「・・・仮に斜めにアイドルというものを見てる人たちがいるとしたら
そこと全然関係ないとこに行っちゃった感があるんだよね。
アイドルでどうこうっていうより、嵐とはどうあるべきか?みたいな・・・」

この翔くんの言葉を読んで思ったこと。

今までジャニーズやアイドルに興味のなかった人たち。
まさか自分がジャニーズにはまるとは思ってなかったって人たち。

嵐ファンにそうゆう人たちが多いんじゃないかなって。

まさに自分もそうだし。

ジャニーズだからじゃなくてアイドルだからじゃなくて
嵐だから好きになったって事!

5人がうだうだやってるのとかわいわいやってるのとか
見てるだけで笑顔になれるし!
まさにHP回復できるし!

また読みながらうるうるしてしまった。

そうそう!「SWICH」も欲しかったんだけど
もう再入荷分も予約でいっぱいだそうで!!!
再々入荷は25日以降になるという事だったけど
予約して来ました!

いや~~~~嵐人気を再認識!

青森にも嵐ファンけっこういるのね~~~!


昨日は夜、焼肉して夫と話しながら飲んでたわけなんですが・・・・・・
「今年も嵐コンには行くからね!」と宣言しちゃいました!!
21 : 19 : 53 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<DVDフライングゲット! | ホーム | いざ映画館へ!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは!
ヤッターマン観てきましたか~!そうですねDVDでたらまた観たいですね!私も櫻井君が毒?血?を吸ってあげたシーンは心の中で「しょう・・・しょうくん・・・しょ~う・・・しょうちゃーん!」と叫んでました(苦笑)
以前アラシちゃんのお化け屋敷で相葉君が
絶叫していたのを思い出しました(笑)
本屋さん行くと嵐さんたちがいろんな雑誌から微笑んで見てます(^^)
SWICH 私も買いたくて当日早めに行ったらもうありませんでした(+o+)一冊だけ購入と決めて行ったのに嵐人気ものすごいです。
CUT見てきました~セクシー櫻井君でニヤニヤしてしまいました。
明日は予約しているDVDゲットです!
もう早く仕事終わんないかなぁなんて今から思ってます(^^♪

by: たぬき * 2009/03/23 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは!
見てきましたよぉ~~!なんかもっともっと見ていたいって気持ちなんですよ~~。でもそう何度も映画館へはいけないから・・・DVD出たら・・ですね♪
やっぱりあの毒を吸ってあげてたとこ・・・いやでしたよね~~それに長かったよね~吸ってる時間v-356
お化け屋敷は相葉ちゃん叫んでましたもんね!

SWICHはやはりなかったですか・・・当日行っても!?
もう予約はいってしまってたんでしょうかね・・・。
私は今日、本屋さんから「入荷しました」の連絡があったので明日かあさってあたりには取りに行こうと思っています!
Cutの翔くん・・・・まさか脱いでるとは思わずにめくっていって・・・・
「脱がなくてもいいのに」と思いながら思いっきり動揺してドキドキしてました^^;
DVD楽しみですよね!
大きい画面で見たいので息子からテレビを借りる予定です(*^^)v
by: ゆめこ * 2009/03/24 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
