スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国立DVD
2009 / 03 / 27 ( Fri )
見ました!見ました!3日かけて!

すっごくいい~~~~~~っ!!

もうもう感動しまくりでっす!!



わたしてきツボ(ネタばれあり)
国立DVDの私てきツボ♪

Re(mark)ableのレコーディング!
5人それぞれ感動~~!
翔ちゃんの「あ``~~~~~」
潤くんの素の笑い!
ニノ・・・トランプ持ちながら・・・かっこいい!
あ、翔ちゃんのパソコン(だよね?)が見れて嬉しい(≧∇≦)
キーを打つ手が好き♪

国立の時の翔くんの短い髪好きは-と
(長いのも好きだけど・・・(〃∇〃))

翔くんって・・・素の時、すっごい男くせ~って思うんだよなぁ。
あの歩き方とか。
そんなとこも大好き!



Re(mark)ableであのたか~~いとこから出てくるのに高所作業車みたいのに乗って・・・
そこまでたどり着くのにみんな必死になってて・・・
うるうるでした。

だんだんと暗くなっていく空~白い月が見えた

アオゾラペダルの最後に翔くんがスカートを持ち上げてお辞儀するような振りをするとこ♪

相葉ちゃんソロ、ブルースハープ吹いた後、またすぐに歌うのはきっときついだろうに
ちゃんと歌ってしまうとこにぐっとしました!

「すばらしき世界」
ここまで涙を我慢してみていたのに・・・この曲でとうとうこぼれてしまった。いい曲。
翔くんのラップも良い~~~~~(≧∇≦)

「Re(mark)able」~「truth」~「Step and Go 」この流れが好き!
もうめっちゃかっこいい~~~~!
Re(mark)ableの“ここTOKYO”って叫ぶとこ!もうめっちゃうわぁ~~ってなる!
Step and Go の“根ってのは太く深く長く~の後の飛ぶような振りで進むとこが好き!
おーちゃんが“両手に”ってとこでカメラに向かって両手を広げてる脇でそれを見て笑ってる翔ちゃんは-と

「五里霧中」でタンクトップを無理やり脱ぐ翔ちゃん♪
破けるんじゃないかってくらいで!
あの身体かっこいいです~~(〃∇〃)

花道を5人で歩くとこ大好き!

「One Love」で手をつないだかと思うと5人で肩を組んで並んで歩くとこにジーンとする。

最後にみんな滑りまくって遊んでるとこ大好き!

コンサートが終わった後の会場に雨が降ってる映像・・・余韻に浸れて良かった。


見終わって・・・5人の笑顔がすっごく頭に残ってて・・・
こっちも笑顔になれちゃうDVDでした!



21 : 26 : 00 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ感想 | ホーム | DVDフライングゲット!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
