-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤッターマン製作会見
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今朝、ズームインでヤッターマン製作会見やってくれましたね~!
翔くん・・・めちゃめちゃかわいい~~~~~~は-とは-とは-と

髪もいい感じオンプO1オンプO1オンプO1

NEWS ZEROの時はやっぱりニュースだから七三分けってわけでもないけど
ピシッとしなきゃって感じなのかもね~~。
あのぺタ前髪。

他の方々もあ~やって並んでるのを見ると
そのキャラに見えますね~~~!
なんだか楽しみになってきました!
映画館に行っちゃおうかと一瞬思っちゃいました!
(映画館、苦手なんですよ~~~汗とか


レギュラー4本に歌番組にコンサートにヤッターマンに。。。。。。
そりゃ~~夜中の3時までも仕事せざるえないって話ですね。。。。。

体に気をつけて頑張って!
08 : 55 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<新連載だ~~~! | ホーム | わ~い!MステSP!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
