スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっぱい!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
いやいや~~~おかしかった~~~宿題くんびっくり
朝からめちゃ大声で笑いまくってしまいました!!

おっぱいバレーをイメージで始める5人!
(小倉さんの呆れ顔(笑))
なんかみんなテンション高かったね!

ニノは2回も潤くんの怖い顔やるし(笑)

綾瀬はるかちゃんって天然なのかな?(^m^)

お似合いのふたりの初めてのデートも◎
彼氏リアクションおっきくっていいね♪♪

おっぱいプリンの匂いをかぐとこカメラで撮られた時の翔くんが
いいっっっっ!!!
あの手もいいっっっ!!!
ズキューんとやられてしまいましたは-と

広島弁と秋田弁のくだりのグダグダは爆笑だったし!

相葉ランドもサイコーにおかしかった!

朝、家族が出払ってすぐに「宿題くん」を見るのが火曜日の日課になっておりますです~(* ̄∇ ̄*)ヘヘ



今朝は嵐友ちゃんと高そうなワイン飲みながら豪華なお料理を食べてる夢を見て・・・
(昨日の夜メールしたからかな~~)

昨日は「ザ・クイズショー」の夢を見て・・・
勝手に主題歌が流れてる時の映像が出てきたの・・・。

思いすぎだなっ^^;


18日には「明日の記憶」も聞けるねっ♪♪


19 : 27 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<番宣いっぱい! | ホーム | ヤッターマンVSゼブラーマン>>
コメント
--こんばんは^^--

ゆめこさん、すっかりご報告遅くなってごめんなさい(><)
長男は志望の公立高校に無事合格しました!
今は毎朝課外授業があるので、親子共々朝の早さに悪戦苦闘してます…
たぶん、もう少しすると慣れると思うんですけど。
何せ朝が苦手な親子なもので(汗

「おっぱいバレー」の宣伝見るたびに宿題くんのゲームを思い出します(笑
潤くんのドラマ見ましたよ。かなり重たい内容でしたね。
ビトくんが可哀想でした…
そして、いよいよ今日は翔くんのドラマですね^^
新曲もとっても楽しみで、今からもうドキドキわくわくしてます♪
by: ひまわり * 2009/04/18 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

長男くん、やっぱり志望校に合格だったんですね~!
おめでとうございます!!
ほんとに良かったですね~!ひまわりさんも一緒に頑張ってましたもんね。
そして今は朝と戦っているんですね^^
朝の早起きも慣れると大丈夫だと思いますから~がんばって下さいね!

「スマイル」昨日は睡魔に負けてしまって・・・途中で断念しました・・。
重たい内容だけに・・・笑顔が見れると嬉しくなりますね。
録画してあるので時間をみつけて見たいと思います。

そして今日はいよいよ「ザ・クイズショー」ですね!
虚無状態の翔くん・・MCの翔くんといろんな表情の翔くんが見れるのは嬉しいです!
新曲もようやく聴けますね(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2009/04/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
