スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番宣いっぱい!
2009 / 04 / 18 ( Sat )
昨日のズームインから今朝のズムサタまで・・・
お疲れ様でした~~翔くん!

ズームインは羽鳥さんもいるし~なんか楽しそうな翔くんで良かったな♪

スッキリでは・・・「サインはちょっと・・・」ってなぜに?!
可笑しかったけど(笑)

思いっきりDONからは横山くんも一緒でした。

ミヤネ屋では~横山くんのマンションの元隣って人がスタッフでいて~
その話で盛り上がってるヨコの隣で
「クイズショーの話はぁ~~~~?!」って吠えてる翔くんが可愛かった♪

Newsリアルタイムでは・・ここまでずいぶんと同じ話をしてきてたので
代えってアナウンサーの方が説明してくれてたのが良かった。ホッとした。
真矢さんが可笑しかったわ~~~(^m^)ぷ

サプライズでは大田光さんにあちこち触られまくって・・・(;゜0゜) ぎゃ!
でもなんか楽しそうだったな♪
土田さん、見てくれるって~~嬉しいね~~!
もっちろんだよね~~お子さんたち嵐ファンだし♪♪

NEWSZEROでは~やはり嵐としての活動が元にあってキャスターや俳優のお仕事は
「お出掛けしてる気分」だと。
そういってくれて嬉しかった!

そして今朝はまたまたズムサタ出演!
ハードスケジュールだったね~~。

あとは・・・今日は「志村どうぶつ園」♪♪

そしてそして9時からは待ってました~~~!!
「ザ・クイズショー」

今朝の読売新聞“放送塔”では
「哀川の熱演もあり、まずは好調な滑り出し」と書かれてありました。

いろんな表情の翔くんも楽しみです!

もっちろん昨日は潤くんの番宣も見ましたよ~♪
潤くんも朝から頑張ってたね!


でも・・・睡魔に負けて・・・ドラマは少ししか見れてませんが・・・^^;


昨日は潤くんからのメール♪
今日は翔くんからもメール♪めっちゃ嬉しかったな♪♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 09 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<昨日は・・・・ | ホーム | おっぱい!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは!
金曜の潤君~土曜の櫻井君~ドラマの内容はシリアスであったりそれぞれなんですけど
嵐が沢山みれて楽しいですね。
昨日の志村どうぶつ園の翔君のチューが・・・すっごくうらやましかったです(・o・)青木さやかさんだから許せるかしらなんて思ったりして~!そして相葉君はもう変わらず楽しくて元気いっぱいで(^^)櫻井君の絵もおもしろくて笑わせてくれてありがとうでした(^。^)
クイズショー!セリフ多いのですね~横山君と軽く抱き合うようなシーンはドキドキしてみてました。
そうそうゆめこ様(^^)相葉君のMCの番組動画でみられたそうですがユーチューブですか?私探せなくって、今度教えてくださいませ(*^_^*)
by: たぬき * 2009/04/19 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは!
金土は嵐祭りでしたね♪いっぱい見れて嬉しかったですね~!
志村どうぶつ園は・・・ショックが大きすぎて・・・・涙が出てしまいました^^; (はずかしっ!)
相葉ちゃんとパン君の身体測定・・・だんだんと呆然状態から回復して見れましたよ~。
相葉ちゃん、やっぱスタイルよくってかっこいい!
絵は・・・櫻井画伯はいつもどおり笑わせてくれて♪相葉ちゃんの絵は怖かったですが♪

クイズショーは・・あっという間の1時間15分でした。あの白い部屋での翔くんはまた別人のようで・・・これからだんだんと謎が解明されていくのが楽しみですね!

相葉ちゃんMCの「知らない方が幸せだった事実」ユーチューブでまた探してみたんですが・・・もう削除されてしまったようで・・・・見つかりませんでした。う~んお役に立てずごめんなさいm(_ _)mペコ
by: ゆめこ * 2009/04/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
