スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマイル
2009 / 04 / 20 ( Mon )
先週、金曜日は睡魔に勝てず・・・途中ちょこっと見て断念した私。

今日ようやく見れました。


花ちゃんがビトに絆創膏を貼ってあげるときの照れたビトにドキドキ☆

これからどんな事が待ち受けているのか・・・・


それでもきっとみんなの笑顔が見れるよね?



そして今日は「オトノハ」!

安藤康介を内藤大助と間違えたとDONで言ってましたが・・・

「それネタじゃ~ないの~~~(笑)」と思っていた私。

ホントーに間違ってたんだ^^; はははは

最近は横山くんの日記も読んでます♪

今日も翔くんと一緒に撮影したとありました♪



今度の日曜日は「うたばん」!!!
嬉しいなっっっっ!!
22 : 54 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<宿題くん | ホーム | 昨日は・・・・>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
相葉君のさがしてもらってありがとうございます。すぐに消されちゃったのですね~だから私みつけることできなかったのかも~でも動画はとても便利です!ホント相葉君スタイルいいですよね(^.^)いろんな洋服似合ってます!
おくらばせながら先日国立のDVD数回にわけてようやくみました(^_^)皆さんの言うとおりすごくよかった!観終わって温かい気持ちになれました。こんな嵐の曲もいいなぁと思うのですがアオゾラペダル特に印象に残って(^。^)いいですねぇ。櫻井君のまっすぐな歌い方が気持ちいいです。
今年はライブとかツアーとかいつ決まるでしょうか~!
私もうたばん楽しみです(*^_^*)
今回はタカさんと中居君とどんな嵐さんになるでしょうか(^^♪
by: たぬき * 2009/04/21 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
もう一度探してみたんですが・・「動画 知らないほうが幸せだった事実」で検索したら 「動画検索サイト Woopie」で見つけました。たぬきさんも、見れるといいですね!(削除されてしまっていたらごめんなさい(>_<))
たぬきさん、国立DVD見れたんですね~!ほんとにすっごくいいDVDでしたよね~~♪見終わって笑顔になれる、暖かい気持ちになれるDVDですよね。(また見たくなってきたよぉ~~!)
アオゾラペダルは私も大好き!ハチクロの主題歌でスガシカオさん作曲で♪
翔くんのソロいいですよね(*^^*)

今年のツアー、早く詳細が知りたいですよね!いつ頃なんでしょうね。
毎日、ファンクラブから何か届かないか期待する毎日です^^

うたばんは新曲歌ってくれますよねっっ!
どっち歌うかなー?「Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~」は踊ってるみたいなんですが・・明日の記憶は踊ってなさそうだよね。2曲お願いしたいですね!!
by: ゆめこ * 2009/04/22 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
