スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオドラマ
2009 / 04 / 28 ( Tue )
太宰治生誕100周年記念「「ART OF WORDS~櫻井翔の『人間失格』」

J-WAVEで5月4日午後6時から放送だって~~!


J-WAVEって・・・どこで聞けるんでしょう・・・(・・;)

青森じゃ~~聞けないよね・・・・(≧~≦)

リーディング・ドラマって事なので~ず~~っと翔くんの声が聞けるって事なのでしょうに・・・・・

うぅぅぅ・・・・・・・・・。


太宰治って青森県出身なんですよね。

青森県五所川原で生誕記念「走れメロスマラソン」なるものがあるみたいですから。

今まで・・・全然興味がなかったのに・・・

翔くんが関わるとなると俄然わたしも興味が沸いてくる!

なんて勝手なんでしょ(笑)

昨日のZEROでは太宰治ゆかりの地を歩いてるとこが流れて・・・・

なぁんてかっこいいんでしょう~~は-と

マイクを前によぉ~~くあんなにうまく喋れるもんだなぁ・・・

まぁそんなお仕事なんですけどうしし


宿題くんは・・・・ナイツゲストで。

相葉ちゃん日直捨てて食べてましたね(笑)

相変わらずニノの突っ込みはするどくて。


翔ちゃんが食べてるのを見ると・・・「あ、食べてるは-と」と思っちゃいます。

最近食べてなかったりするんだよねー料理が出てても。

ヘッドホン漫才はすごかった!



うたばんリピしまくりなんですが・・・・

翔ちゃん、足上がってるねっっっっ!!
22 : 51 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<神山、また踊ってる! | ホーム | 神山、踊ってる!!>>
コメント
----

翔くんのラジオはこちらでも聴けません(><)
どんな感じになるのか、とっても興味深いんですけど、ホント残念です…
「人間失格」は若い頃に数ページ読んで挫折したんですよね~確か(汗
でも、たぶん我が家にあるはずなので、見つけたらぜひ読んでみようと思ってます。今なら理解できそうだし。
今回の宿題くんでは、翔くんがっつり食べてましたね^^
やっぱり食べてる姿みるとちょっと安心しちゃいますね(笑
私もうたばんは毎日リピしてます♪
by: ひまわり * 2009/04/30 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ひまわりさんへ--

ひまわりさんも聞けないんですね・・・・(>_<)
めちゃ悲しいですよね。全国放送でやってくれたらいいのに~~~~!
朝日新聞でめちゃ褒められてたようで。う~~聞きたい~~~!
「人間失格」手にした事があるんですね。大人になってからだとまた違いますよね。
うちにはなさそうだなぁ・・・・^^;
宿題くん・・・食べてるとほんと嬉しくなりますよね。痩せたから・・・食べない時を見るから余計ですね。
うたばん、やはりひまわりさんもリピしまくりですね!!
回る時の首をひねる感じ。わかってくれてめちゃテンションあがっちゃいました~~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2009/05/02 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^^)こんばんは。
太宰治・・・青森出身だからラジオこちらでも聞けたらいいのに~と思いますね、私も!
昔昔(~_~)感想文のために本を少し読んだくらいですけど櫻井君きっかけでまた読みたいなぁと思います。
クイズショウ~過去に何があったのか早く知りたいです。だっていつも苦しそうでかわいそう(+o+)
この間のうたばん!嵐さんの時間長くとってくれてたのに今回短かったですね。もっともっとタカさんと中居君と嵐さんのトーク聞きたかったです(^_^)でもムテキ~歌もダンスもすごくかっこいいですね(^^♪たまりません!
by: たぬき * 2009/05/03 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは!
そうそう太宰治、青森県出身なんだし~青森でも放送してくれたらいいのにって思いますね!
今朝、新聞のラジオ欄を一生懸命確認しましたよ~~^^;
たぬきさんは読んだことあるんですね。私も・・・中古本屋さんで探してみようかな。

クイズショウ、ほんと早く過去が知りたいですよね。ほんと苦しそうでかわいそうで見ていられなくなります・・・(>_<)
今回また少し記憶が戻って・・・みさきって思い出してましたね。う~~ほんと早く知りたいです~~。1週間が長くて長くて!

うたばんは今回はほんとカットした部分が多すぎですよねっ!トークは翔くんの話題もなかったし。次回も続き放送あるのかなぁ・・・。あって欲しいですが。
しかしおーちゃんの25時間船に乗ってた話にはびっくりでしたね!
やはりすこしふっくらしてますよね、そして黒い^^
Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~はもうもうもうサイコーーーーーですね!
めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~!!!
by: ゆめこ * 2009/05/04 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
