スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横山くん誕生日♪
2009 / 05 / 09 ( Sat )
翔くん、横山くんのお誕生日をお祝いしてましたね♪
ズームイン、ズムサタで見ました~(^O^)/
個人的には靴をプレゼントしたそうで♪
青色のスニーカーだそうです♪(よこやまくんのにっきより)

それって、足のサイズとか聞いて買ったのかなー?
そうだよね~合わないものをプレゼントされても困るもんね。
あ~~いいなぁ~~~。
28才かぁ・・・・って事は翔くんも次の誕生日には28才なんだ!?
って事はおーちゃんは次の誕生日で29才!?

なんか嵐って若いなぁ(*^^*)
とっても見えないよ。

そうそう横山くんの日記。
弟さんがGWで東京へ遊びに来てたらしく
仕事終わってから一緒に温泉行ったり、手羽先食べたり、ゲームしたりと。
まるでうちの息子たちみたいな行動だよ~~と嬉しくなっちゃった(^―^) 

読売新聞放送塔のコーナーで71才の方から。
「台本を無視した若いディレクターの存在にぐいぐい引き込まれた。今後が楽しみな異色作だ」との投稿が載ってました。
横山くん褒められてるね!!嬉しいね!!


昨日は相葉ちゃんラジオの日。
先週録音に失敗したので~初めてラジオで「明日の記憶」聞きました~~(≧∇≦)
翔くんのソロまではかからなかったけど・・・
ドラマ挿入歌みたいになってるから切なくなるね。
いい曲です。
翔くん、レコーディングの時、ドラマとリンクしてる歌詞だから
思い入れはいりまくりで歌ったそうで。
次にレコーディングだった潤くんにドラマの内容を熱く語ってしまったそうで (* ̄∇ ̄*)
なんかかわいいなぁ~~~heart03

そうそうレコメンの「方言当てクイズ」にようやく津軽弁の問題が出てました!
津軽弁で「け」には3つの意味があるんだけど
相葉ちゃん全部正解したね♪
青森の遺伝子があるんじゃないかと言われておりました(^m^)ふふふ

ピアスの話もしてました。

相葉ちゃんのピアスかっこいいよねっ!
翔ちゃんは最近やめちゃったからな・・・ZEROあるしね。

でもへそはまだやってるんだろうか・・・・?



そしてそして今日、お友達のおかげで翔くんのラジオ「櫻井翔の『人間失格』」を聞くことが出来ましたっ!!!ほんと感謝感謝です!!

朗読劇は・・もうね・・・翔くんの声だという事を忘れるくらいに引きずり込まれた。
鳥肌立ちまくりだったり・・・うるうるしたり・・・。
聞き終わった後もしばらく1時間以上その余韻に浸っていたくて
音楽を聴くこともラジオをかけることもせず・・・。

ほんとに良かった!
しばし涙が止まらなかった。


お友達にも翔くんにもパチパチしてました。
19 : 07 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ザ・クイズショウ第4話 | ホーム | バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
