スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日の記憶 PV!
2009 / 05 / 13 ( Wed )
今朝のズームインで「明日の記憶」のPVが見れました♪
や~~~~かっこいいです~~~~(≧∇≦)

翔ちゃんの髪が良いわぁ~~
智くんは髪ちょい長め。
潤くんはスッキリとキレイなお顔で~
ニノはまた憂いのあるお顔で~
相葉ちゃんは体育すわりで椅子に座ってるのがかわいい♪

ソファの周りで・・・みんなが座ってるだけで・・・かっこよすぎる!!

それぞれのアップで目線はずした映像から~
目線をカメラに向けた映像にはドッキドキでしたは-と

発売日が待ち遠しいぃぃ~~~~びっくり
あと何日?あと14日かな。長く感じるなぁ~~~。


Mステは22日と29日に出演するらしい!
2曲歌ってくれたらいいなっ!

楽しみ~~~~~~~音符




※本日、ブログタイトルを変更しました。
嵐日和って響きはすごく好きだったんですが・・・まったく同じタイトルのブログを見つけてしまったので(^^;)
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪
13 : 50 : 17 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<バカッコイイPV | ホーム | 宿題くん~お金がないSP>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
無事録画できましたよ~このあと観てみます!それと自分のことで温かい言葉ありがとうございます(^_^)
宿題くん~!5分退場はえ~(・o・)と思いました。せめて3分とか(笑)ストッキングかぶろうが私はずっと観ていたいです(^。^)
相葉すごろくまたやってくれないでしょうか。
特に無邪気な相葉君がおもしろくてたまりません~。
CD今回は我慢してムテキのほうの一枚予約にしました(~_~)踊りまくる嵐がすごい観たくて!!明日の記憶もドラマとあっていていい歌ですよね。
新しいタイトルいいと思います。
現実に嵐さんたちから笑顔もらってるし、すごくろく等で爆笑してるし(口をおさえて)私はいやされてます(^。^)
by: たぬき * 2009/05/13 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

録画できたようでほんとよかったです~~!もう観ましたよね?
私ももっちろん観ましたよ!なんか関ジャニの中におーちゃんがいるのがおかしかったです~~!
翔くんが横山くんと話してるのを聞いても関ジャニと嵐って同じ時を過ごしてきてるわけで(年齢が近いし)仲がいいですよね!だからヒナちゃんがおーちゃんの頭をたたいたりして(笑)
すっごくすっごくおもしろかったです~~短い時間だったけどv-356
たぬきさんストッキングはいいんですね♪私はGの嵐の時も・・・やっぱ「え~~~っ」て思ってた方なので^^; ・・ってか特に翔くんひどい顔になりますよね?f(^^;)
今回は相葉ちゃん潤くんニノが同じ目を出して同じくストッキングに鼻の周りを黒く状態で(笑)「どんだけ仲良しなの~~!」って可笑しかった!
翔くんが「相葉による相葉のための相葉すごろく」って言ってましたね♪

ムテキは~PV楽しみですよねっ!踊ってる嵐クンたち私も大好きです!

タイトル、あんまりうまいタイトルを付けられないのですがf(^^;)
でも・・・・・嵐を見てて、笑顔になってる自分がいて・・・思いついてつけちゃいました(^O^)/

by: ゆめこ * 2009/05/14 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

PVかっこよかったですね!
早く、全部見たいです♪
発売日が待ち遠しいですね!

Mステ、2週連続も凄く嬉しいです。
Mステありがとう~って感じですね。
今からワクワクして幸せです♪

タイトル変更したんですね。
「嵐が笑顔をくれる日々♪」とても素敵ですね♪
ほんとに、いつも嵐くんたちは私達に笑顔をくれますもんね♪
by: まき * 2009/05/14 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こあいば~♪
PVほんと早く全部見たいですよね~~(*^^*)
発売日待ち遠しすぎです~~~!!
Mステもすっごくすっごく楽しみですよねっっっ!!
ほんとに幸せですね~~~嵐くんたちを見れると♪♪

はい、タイトル変更しました。
タイトルとかつけるのすごく下手なので~ブログはじめた時、テキトーにつけたので(笑)
変えようかなという思いはずっとあって。
いつも笑顔になれるので~このタイトルにしました♪
どうぞこれからもヨロシクです♪
by: ゆめこ * 2009/05/17 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
