スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バカッコイイPV
2009 / 05 / 14 ( Thu )
うちの三男クン。高校3年生なんですが。
なんと!クラスで「バカッコイイPV」を作ってるそうです!!

この前、私がアラシちゃん編集してるとき、近くでPSPをやってた三男。

でも音は聞こえるからちょいちょい見てるわけ。

で、笑ってる!
それが嬉しくって!
「ね!嵐って面白いでしょ!」って感じで♪


その時に翔くん潤くんの「バカッコイイPV」も見てたんですが
なんかクラスでも見てる子がいたようで。
どんな事をしようかみんなで考えて・・それを・・携帯の動画で撮ってるらしい!

あ~~なんかおもしろいなぁ~~~~!

「ひみつのアラシちゃん」って・・・あんま面白くない回もあって・・・f(^^;)
でも、けっこう見てる人いるんだよね~~!


三男曰く
「出来たときにクールに決めるのが一番辛い(笑)」そうです(笑)
やっぱ出来たときは嬉しいし決めポーズしたくなるよね、翔くんのように♪

20 : 20 : 33 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<いろいろ感想 | ホーム | 明日の記憶 PV!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
