スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嫌いになる?
2009 / 05 / 20 ( Wed )
私の姉はドラマに関してはけっこう辛口^^;

今は「スマイル」「ザ・クイズショウ」「名探偵の掟」の3作品を私が録って貸してるんですが・・。
その姉が
「松潤はいい役だけど、翔ちゃんは変な役だよね。嫌いになんないの?」
私「全然!!!

そっか~~普通はあの神山を見ると嫌いになるもんなのね~。
ひどい司会者だもんね~。

でも私は全然嫌いにならないんですけど(^m^)

横山くんの事も嫌いになるでしょって言われたけど
全然嫌いにならないんだよね~。


で、姉と私が一致したのは・・・
「スマイル」での旬くん!
あの存在感!すごい!
そして怖い!


今日はオトノハ更新でした~♪
読んでて・・・なんかうれしかったなぁ~~!
運動会の錬習してる小学校から聞こえる「風の向こうへ」
「風の向こうへ」が運動会の曲に使われてる事に
純粋に喜んでる翔くんがほんとに嬉しいなぁ~~~~(*^^*)

今日は少クラ岡田くんの回にコメントをした翔ちゃんも見れました!
キャスターみたいな喋り方になるのは仕方ない事。
やはり年齢を重ねて・・・
「ボクらの時代」で深キョンも言ってたように
その年齢にあった挨拶の仕方があると。
それは全然悪い事でもなんでもないよね。

太一くんも岡田くんも笑ってたけど・・・
でも岡田くんが言ってた「真面目」
うん、そうだと思う。

岡田くんと太一くんの話を聞きながら・・・
「あ~~翔くんはいったいどんな話をしてくれるんだろう~」と思っていた私なのでした。

楽しみですね♪

22 : 39 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<会報が届きましたっ! | ホーム | いろいろ感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
