スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ!
2009 / 05 / 29 ( Fri )
Mステ~~!
みんな白っぽい衣装でさわやかで素敵です!無敵ですね♪
翔ちゃんはPVの時のようなネックレスをしてて~~スキです~~ドキドキします~~は-と

トークも長かったね!
みんな喋ったね!
翔ちゃんから~ニノ~潤くん~おーちゃん。
「お、相葉ちゃんは?相葉ちゃんは?」と思っていたら
ちゃんとタモさん振ってくれました!よかったよかった!!

「明日の記憶」
途中からでしたが・・・・翔ちゃんの声がいっぱい聞けてめちゃ嬉しい(≧∇≦)
何度もリピしちゃいました!
やっぱこの曲いいなぁ~~~大好きな1曲になったなぁ~~~♪
翔ちゃんのドラマ曲っていうのが大きいな♪
「アオゾラペダル」も大好きだし♪
「Believe」も大好きだし♪

結婚式で使われる曲の2位に「One Love」が入ってて・・・
潤くんも翔くんも「ほぉ~~」って顔してました(*^^*)

平井堅さんは「きっと大丈夫」が大好きだけど難しいと。
特に「サクラップ」が難しいと!
翔ちゃん照れて頭抱えて~かわいかったぁ~~~~!



「まっさらな未来にさえ悲しみが零れ出して」の歌詞に泣ける(┰_┰)

23 : 51 : 56 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ザ・クイズショウ第7話 | ホーム | 櫻井翔祭り!>>
コメント
----

こんあいば~♪

Mステやっぱりサイコーですね♪
私も、相葉ちゃんは?相葉ちゃんは?とドキドキしてました。
タモさん。振ってくれて凄く嬉しかった~♪

途中からでしたね。
でも、すごくよかった~。
みんなかっこいいですね。
でもやっぱり、贔屓目で(笑)相葉ちゃんのロングカーデすんごいカッコいい~(>▽<)きゃー♪ってなる。
只今リピ中♪

もうすぐ、クイズショーの時間だぁ。
今日は大変そうですよね。
ドキドキします。
メールもきましたね。
よこやまくんのにっき。翔ちゃん、かわいいですね川o'-')フフ♪オムライスって♪

昨日の相葉ちゃんラジオ聞きましたか?
私、テンション凄くあがっちゃった(笑)
秋田、いい(じゃないですかぁ)って(= '艸')ムププ
たったこれだけで浮かれる私ってイタイですよね・・・今は?嵐病が凄く酷いので許してください。

by: まき * 2009/05/30 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

Mステよかったですよね~~!
5時間って・・頑張りましたよね~~!ニノが言ってた川を5人で泳ぐシーンって何の映画?ドラマ?か、わかりますか?相葉ちゃんの弾き語りは「黄色い涙」ですよね。おーちゃんの迫真の演技は歌おにかな?魔王かな?
まきさん、相葉熱あがりまくってますね!!嵐病ですね(^m^)
私も翔熱上がりまくってますから~~一緒です~~(*^^*)
よこの日記、最近行ってなかったので教えてくれてありがとう!お蕎麦を食べにも行ったようで~よこ、誰とも一緒にご飯食べてないって(メレンゲで)言ってたから翔ちゃんとご飯行けてよかったなって思います!「櫻井翔になります」って可笑しいね!

レコメン、もっちろん聞きましたよ!次は400回記念ですね!
まきさん、おめでとうメールしたのでは・・?(*^^*)
「秋田いいじゃないですかぁ」だけでテンションあがるのわかります!
私も翔ちゃんがやった「人間失格」ラジオで「青森」って単語が翔ちゃんの口から出ただけで心臓がドッキ~~~~ンとしましたからf(^^;)
ここだけはどんなに嵐話してもイタクないので~どんどん話しましょ(*^^)v
by: ゆめこ * 2009/05/31 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
