スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ザ・クイズショウ第7話
2009 / 05 / 31 ( Sun )
苦しそうな神山を見るのは辛いし・・涙も出るけど・・・
目が離せません!
今週はまたまた辛そうで・・・・・(>_<)

でもだんだんと謎だったとこがわかってきて・・。

予告見てまた謎が!!

6月20日の最終回までお付き合いしまっす!

翔くんからの迷惑メールが嬉しかったな(*^^*)
どうぞどうぞって♪
ホラ、クイズの時も「お答えをどうぞ」とか言うよね。


手フェチの私としては・・・手のアップが多かったので萌えてました(〃∇〃)
カードに触るのをためらう時の手とか・・
飛行機でクッキーを食べた時の手とか・・・・は-と

明日の記憶のPVのおーちゃんの手もきれいだったな♪

あ、前に神山悟の学生服姿をみて「初めて見たかも」と書いたけど
昨日「木更津」見てたら~バンビの学生服姿ってあったのね♪
茶髪ピアスの学生ですけども♪
19 : 40 : 05 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<うたばん♪ | ホーム | Mステ!>>
コメント
----

こんあいば♪

クイズショウ。辛かったですね。
神山は大丈夫でしょうか。。。
予告。謎でしたね。早く見たいなぁ。でも辛いなぁ。って感じです。

ゆめこさんは手フェチですか?
私は前にも書いたかな?声に弱いです。
でも、相葉ちゃんの足の動きとかもかわいくて凄く好きだったりします。

Mステでの、にのの川に~はピカンチかなぁと思ったんですがどうかなぁ?
相葉ちゃんのは、黄色い涙ですよね♪
昨年、まだ初回限定版あったのでお買い上げしました。

イタイお話、ゆめこさんに引かれなくてよかった♪(笑)
ちょっとした言葉でも凄く嬉しいですよね♪
おんなじ気持ちで嬉しいです♪
by: まき * 2009/05/31 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
神山が何度も倒れちゃうし・・・見てて涙は出るし・・・でも翔くんは見たいし(^^; )
次回またまた謎がわかっていくと思うので待ち遠しいです!
そう!私は手フェチです~♪男の人の指の長いきれいな手が好きなんですけど~♪
まきさんは声フェチですか(*^^*)
私は声は・・前はミスチルの桜井さんのように高い声がスキだったけど翔くんを好きになってからは翔くんの太い声が好き♪つまり好きになったら声も好きになる感じなんですよね。
相葉ちゃんの声はなんかふわ~っと優しい声ですよね♪

川で泳いだ話は「ピカンチ」ですねっっ!そうそうそう!思い出しましたっ!!
屋形船襲撃ですよね?あの時、川を泳いでましたもんね。
初回限定版って「黄色い涙」のDVDのですかぁ?
買ったんですね~~~!
私はレンタルしましたっ!そういえば映画館にも行かなかったなf(^^;)

auCM楽しみですね♪相葉ちゃんと翔くん一緒に出るねっ!
by: ゆめこ * 2009/06/01 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
