スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題くん&ZERO~♪
2009 / 06 / 02 ( Tue )
まずは宿題くん♪

翔くんのね、髪がね、ふわっふわっで~~かわいい~~~~(≧∇≦)
あれってパーマはかかってないんですかね?
好きです~~heart03

そしてそして翔くんが食べてる後ろに映ってるおーちゃんと顔を見合わせるとこ!
めちゃめちゃかわいいふたり!
27才と28才です(笑)

歌詞ボード持って~ボードに半分隠れて・・・目を閉じてる翔くんは-と
恥ずかしいんだろうね~昔の自分。
かわゆかったです!

最後の潤くんの早口言葉に爆笑!!

あ~今週も楽しかったな♪
ツボ満載でした!


ZEROではダルビッシュ選手への3回目のインタビュー。
過去2回の映像も流れて・・・・
前はやっぱりふっくらしてたね(^m^)
ドラマのために痩せて・・・かっこよくなりました!
ずっとこのままでいて欲しいと思った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ダルビッシュ選手、だんだん打ち解けてきたようで良かったです。
子供・・・・翔くんも欲しいのかなとかいろんな方向へ妄想してましたf(^^;)
エコの話も良かった!手が良かった!(またかい!)



auCM15秒バージョンGET!
最後の翔くんのセリフ「あついな~」ってとこで
相葉ちゃんが言ってた「翔くんってあんなに冷たい顔できるんだ」を思い出して
笑えます!
13 : 00 : 49 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん♪ | ホーム | 新曲!>>
コメント
----

こんにの♪

月曜日。いつもは気合入ってて居眠りなんてめったに(笑)ないのに疲れてたのかなぁ?不覚にもZEROの時、たぶん寝てて記憶がないです(泣)画面に翔ちゃんとダルビッシュさん映ったのは記憶がありますが・・・
後で録画したもの見てみます。

宿題は始まる前に目が覚めて(゚ー゚☆キラッちゃんと見ましたよ♪
今回もかわいいツボ満載でしたね♪
なんてかわいい5人なんだぁ~

auCM幸せ~
15、30、60秒すべてGET!できましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
相葉ちゃんのケンケンパ♡かわいすぎる。
おばちゃんとのハイタッチ。うらやましい。
CM見ながら、あのおばちゃんになりたいって言ったら娘が、おばちゃんならなれるよ。
うわぁ。小学生になりたいって言ったら、無理無理!
翔ちゃんに♪って言ったら、ありえない。だって。
確かに。。。

新曲♪発売決定って早いですよね。
とっても嬉しいけど、今回もとりあえず初回だけ予約しました。
通常、またなんかあるかな?
その時はその時考えます。

あ。そうそう。相葉ちゃんラジオ400回メッセージ送りましたよ♪
目にしてくれたらうれしいな。
by: まき * 2009/06/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさんリアルタイムで見てるんですね~~。私はいつも録画してからです。
たまにお風呂上りに宿題くんをちょっとだけ~なんて見ちゃうとそのまま最後まで~とかになってしまって(やめられないのよね!)次の日、寝不足で頭痛になったりしますf(^^;)
いつも居眠りしないのに寝てしまったって事はやはり疲れてるのかも・・・。体は資本ですから大事にして下さいね^^
宿題くんはほんと楽しいね!みんなの笑顔を見てるだけで私は幸せになれます!
ほんとかわいい5人v-238

auCM、15、30、60秒すべてGETって早いですね~~~!!!すっごい!!
ケンケンパかわいいですよねっ!
娘さんとの会話おもしろ~~い!まきさんの娘さんって大人ですね♪まきさんの方が子供みたい♪なんつって~~失礼しました(^m^)ふふ

新曲、私も初回版だけ予約しました♪
通常版は・・・・何か(シークレットトークとかだったら)レンタルします。

相葉ちゃんラジオにメッセージ送ったんですね!きっと全部に目を通してくれるハズ♪♪
今週楽しみですね!ピアノ弾いたの流れるかな?
by: ゆめこ * 2009/06/03 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
