スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん♪
2009 / 06 / 05 ( Fri )
ストラックナイン、楽しかった~!
野球のユニフォーム、みなさん似合っててかっこいいです~~!
翔くんは・・・木更津思い出す~~♪バンビ♪♪かっこいいよ♪

背番号は誕生日の日にちでしたねっ!
翔くん、「25」だったので~そうかな~と思ってみんなの見たらあ、やっぱりって感じでしたが。
でも・・・おーちゃんって3日だったかなぁ・・・と確認したらやっぱり3日じゃ~ないよねぇ。
なぜおーちゃんだけ??

青森県に行った事あるのは9人中たったのひとり
そ、そんな遠いんでしょうか・・・・汗とか
で、そのひとりとは一体誰だったんでしょ?知りたかったなぁ~~~!
そこんとこも流して欲しかった・・・・。

円陣組んで~なんかだら~~となってるとこがいいなっっ!
嵐っぽい太陽
あの感じ好きです~~~(*^^*)

来週はまたマネキンファイブもあるようで!楽しみです!
翔くん、次は売れ残りませんように!
13 : 24 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ザ・クイズショウ第8話 | ホーム | 宿題くん&ZERO~♪>>
コメント
----

ゆめこ様こんばんは(^^)
昨日の嵐ちゃん~おもしろかったですね!
青森県・・・嵐の皆さんからみたらどんなイメージなのかなぁなんて思います。年中寒いとか(苦笑)なにもなさそうとか。
自分が真似してみたい芸能人のヘアーの切り抜きを美容院に・・・というのありましたよね~櫻井君は誰の!?と私はすごく興味あったのにそこもスルーされてました(~o~)
最近の嵐ちゃん~嵐がメインなので楽しいですよね!
この間のうたばんも保存版ですね!大野君メークしてなかったらどれだけ焼けてるんでしょう(^。^)

この後スマイルです。スマイル・・・すごく苦しいドラマですね(T_T)
明日はクイズショウ!櫻井君の病室にいる姿
辛いのだろうけどすごくセクシーです(^.^)
by: たぬき * 2009/06/05 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは♪
嵐ちゃん、新企画いっぱいで毎週楽しいですよね~~!
ほんとに・・青森のイメージってどうなんでしょう・・?やっぱり何もないとか寒いとか?なんでしょうかねぇ・・・f(^^;)
翔くんが誰の切り抜きを持って行ったのかもと~~っても気になるところですよねっ!!時間の関係でカットされちゃったんでしょうが・・・知りたいですね~~。
そうそう嵐がメインなのでどこを見ても楽しいですねっ!グルメツアーではおーちゃんの答えがいちいち面白かった(^m^)プププ
うたばんもほんとに良かったですよね!!もっちろん保存ですね(*^^)v
たぬきさんはおーちゃんの日焼けはどうですか?
私はあまり気にならないんですが・・・おーちゃんファンではいやだという人もいるようですね。

スマイル、先週は拳銃を持ったビトに向かって「撃て!」と叫んでましたf(^^;)
ほんとに林が憎らしくって!
まだ今週のは見れてないんですが・・・続きすごく気になります!
そして今日は「ザ・クイズショウ」!宣伝見るだけで泣きそうになります・・・。
翔くん目が真っ赤なんだもん(>_<)
by: ゆめこ * 2009/06/06 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
