スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
番宣♪
2009 / 06 / 19 ( Fri )
今日は朝から番宣いっぱい!

ズームインでは羽鳥さんがめちゃめちゃテンション高くって!!
楽しかったなぁ~~~♪
「先週は翔くんの鼻水まで見れて」と!
で、翔くんも「ビロ~ンって」・・と!
あのシーン見ると、いつも「翔くん早く拭いて」って思っちゃう(^^;)
泣くと鼻水も出るよね^^

スッキリでは踊る神山2パターン見れました♪

DONでは~マグロ!
神山の衣装のタキシードとベストを脱ぐと乳首が透けると!
そのまま歩いてたら変な目で見られたと(笑)
まさか乳首の話をするとは思わずめちゃ笑いましたわぁ~~~(≧∇≦)

打ち上げ、今日なんだね~。
共演者との初顔合わせ。楽しんで下さい♪

リアルエンタメではオールアップの映像が流れましたっ!!!
嬉しい~~~~!!!もう~泣けちゃいました(┰_┰)うるうる

ほんっとお疲れ様でした!!

明日はズムサタですねっっ!!
20 : 04 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<クイズショウ最終回 | ホーム | ぴあ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~!
クイズショウ!終わってしまいましたね。
ずっと二人とも泣きっぱなしでした。櫻井君の垂れ幕っていうのですか!?あれが下されるシーンは淋しい気持でしたが最後のシーンではまた新たにMCってかんじでしたね(^^)
櫻井君またドラマやって欲しいです(^^)
さっき少しですけどBSで少クラほんの少し観ることできました~!私の部屋のテレビはアナログなんですけど居間のテレビはBSも観れるんです。居間のテレビのチャンネル権は親が握っているので(苦笑)なかなか観れないんですけど~。
国分君も櫻井君もかっこよかった(^^)
新曲でたらまたいろいろとテレビで歌ってくれるでしょうか(*^_^*)
by: たぬき * 2009/06/21 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
終わっちゃいましたね・・・(>_<)淋しいですよぉ~~毎週の楽しみがなくなってしまって・・・。
終わり方は良かったですよね。またMCに復活って感じで、本間の時間も前に進みだして・・良かったです。垂れ幕を下ろされるシーンは確かに「え~~悲しい~~」って思いました!
てっきり美咲は神山を好きなのかと思っていたのですけどね^^;
神山の記憶の中では自分に笑いかけてる美咲だけが残っているから過去の映像はあ~ゆ~感じだったんでしょうね。
少クラちょっとだけ見れたんですね!居間のテレビでは見れるんですね!でもチャンネル権を握ってるのは・・・親なのですね^^;  
うちはBS見れないので姉に録ってもらっているので~ちょっと後になりますが、見れるので楽しみです♪♪かっこいい翔くん、楽しみ楽しみ!!
新曲でまた歌番組出てくれる事期待してますっ!ヘイヘイヘイは出るのが決まってるようですね。青森は2週遅れですけども(・・;)
by: ゆめこ * 2009/06/21 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
