スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲!!
2009 / 07 / 01 ( Wed )
新曲「Everything」が届きましたっっ!
早速PV~~~(≧∇≦)

なぁんて素敵なんでしょう!
ただ歩いてるだけでも・・・「わぁ~かっこいい~~は-と
と目がハートになりまくっています(笑)
翔くんの歩き方好きなんだよね~~!

アップにもドッキドキですっ!!

海が夕日に照らされてきらきらしてとってもキレイ♪♪♪


うたばんで初めてEverything踊ってるのを見れて・・・
きっと明るい曲だから踊ってるだろうなって思っていました!

テレビの前で吠えてましたから(笑)

あの肩が動くとこが好きなんだよね!
あと一列に並んで揃って踊ってるとこも好き!
「あ~~やっぱ嵐っていいな!大好き!」って思いました(≧∇≦)

短い髪の翔くんがまた新鮮でかわいくってかわいくって!!!
どんだけ私を夢中にさせるんだぁ~~~って思いましたheart03

またまた若手芸人さんとのコラボ企画。
これおもしろい!!
舞台裏のお顔が見れるのがいいよね!

なんてみんなすごいうまい!
潤くんの「以上」の時のポーズがかっこいい!
ニノ、似合ってる~サングラス!そしておもしろい!
おーちゃんは、さっすがバク転!
相葉ちゃん・・・アイババが笑える!

そして翔くん。
アントキの猪木さんとのコラボで~足が上がるとこがかわいくって!
めちゃ笑いました!
でもって~なぜにそんなに翔くん祭り?いやいっぱい見れてすっごい嬉しいけども!!
体操選手の服?やっぱ着てしまって!
かわいくってかわいくって!終わったあとのキョトンとした顔もかわいくって♪
その上にガクラン着ちゃって~でもガクランの下の体操服をわざと見せてて(笑)
終わったあとの放心状態のお顔がまたまたかわいくて♪
その後はピンクの羽織ですよ~~~♪

もうね~うたばんリピしまくりですっ!!

なんだか最近嵐が足りなくって・・・・うたばん見まくって補充してました(笑)
ほんとは神山にも会いたいんだけど・・・なかなか時間が取れない(泣)


宿題くんはの~~んびりしてましたねぇ~~(*^^*)
慌しくなくって良かったです!
(ストッキングがなくてほっとしてたり・・・f(^^;))
15 : 40 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん | ホーム | 嵐ちゃん&スマイル>>
コメント
----

こんあいば♪

新曲♪Everything 今日買ってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんとは、土日じゃないと買いに行けないなぁと思っていたんですが我慢できずに行っちゃいましたよ。
娘が学校から帰ってきてからなので遅かったんですけど、行ってよかった♪
PVステキですね♪
ほんとに、ただ歩いてる姿がとってもいい感じだし、みんなで丸くなって歌ってるのも凄くいい♪
いくらでも見てられる~。
でも。。。seasonも聴きたいってことでCDに切り替えました。

宿題くん。
相葉ちゃん。ステキすぎました(∇〃)。o〇○
ふわっふわな髪が(はーと)
また、好き度UPです。どんだけ好きになっちゃうんだろ。大変です。
ゆめこさんも翔ちゃん好きすぎて困っちゃいますね?別に困らないかな?
翔ちゃん、凄い食べてましたね。もりもりと。
松潤のみつあみ。にのの変身盛りだくさん。
大ちゃんはいつも食べてますね。
相葉ちゃん。。。何でも似合っててかわいいです。
ストッキング無かったですね川o'-')フフ♪
綺麗な顔が台無しですもんね。。。でも嫌いじゃないです(= '艸')
by: まき * 2009/07/02 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

我慢できないですよね~~~!夜遅くても行っちゃいますよね(*^^)v
PVほんと素敵です!3回連続で見ちゃいました!
歩いてても歌っててもかっこいいです~~~~!
最後のとこ、なんかおーちゃんと相葉ちゃんとニノで笑ってるんですよね♪

相葉ちゃん髪、最近ふわふわですよね♪いい感じで私も好きです♪
ほんとどんだけスキになってしまうのか・・・・いいのかこんなにスキで?とか思ったりもしちゃいますが・・・f(^^;)
このごろ思うのが・・・翔くんっていろんな表情であきさせないなって!どこまでもついていきたくなる!
いいんです!どれほど好きになっても・・ねっ!(*^^)v
ゆる~い感じの相葉すごろく、すっごく楽しかったですよね!最後、相葉ちゃんだけあがっちゃってね(笑)松潤に怒られちゃってね(笑)
仲良くって見てるとほんと楽しいです!
by: ゆめこ * 2009/07/03 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
