スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ♪
2009 / 07 / 05 ( Sun )
いっちばん最初に登場!

かっこいい~~~翔くんの腕は-と

タモリさんに「髪、切った?」と聞かれず悔しそうな翔くん。
みんなに「もっと切ろ」といわれちゃって(笑)

ニノの誕生日の話もしてましたね♪
おーちゃんの「この人たち」呼びが可笑しかった♪
で、誰が払ったんでしょうね~~。

「走れ走れ」で横一列にぎゅうぎゅうに並んで歌ってるとこが好き(*^^*)
「心の感じるままに」の首を振るとこが揃っててかっこいい!

最後、まるをかいてるよね。これがまたかわいくって!!

まさか9位に「明日の記憶/ムテキ」も入ってるとは思わず・・・びっくりしました!
そして「Everything」1位!おめでとう~~!!
嬉しいねっっっ!!!



昨日は、久々に本屋さんに行きました。
オリスタ、立ち見して来たんですが。
「Everything」のCDジャケが大きく映ってて・・・
翔くんのだぼだぼパンツ・・・生地が薄いんでしょうね・・・日に照らされて・・透けてて・・・
足が見えてる!細い!
なんか・・・・・・エロい・・・・・・・・・・・(^^; )

あ、そこに気付いてしまう私がエロいかも・・・・・・

nonnoは潤くんとおーちゃんでダンスの話をしてました。
おーちゃん、ニノのダンスを「かわいい」と♪
相葉ちゃんのダンスは「いつも一生懸命」と♪
潤くんが翔ちゃんのダンスを「手先が独特だ」と(≧∇≦)
なんか嬉しいな。
手首の回し方とか指先の揃え方?だったかな。
そんな良く見てるんだねーーー。なんかいいな。嬉しいな。
「風の向こうへ」の指先はきっちりと揃えてて・・
他のメンバーも見たけど(何度も戻しては見る・・・5回(笑))
けっこう指先揃えてる振りだったんだろうね。
でも翔くんはきっちりきっちり揃ってたから(* ̄∇ ̄*)ヘヘ(良く見てるでしょ)


今夜はMラバです!
20 : 06 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<Mラバ♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん>>
コメント
----

こんあいば( ^-^)ノ

Mステ♪今回もまたステキな嵐くんたちでしたね。
翔ちゃん。腕出てましたね川o'-')フフ♪
髪も短くて。タモさん言ってくれなかったですね。翔ちゃんも悔しそうで(笑)
にのちゃん。
相葉ちゃんにぼそっと言っちゃうとこがかわいい。
それで相葉ちゃん、ちゃんとみんなを誘ってお祝いしてくれる嵐くんたち。いいなぁ。
行けないのに予約いれてくれる翔ちゃん。優しいですね。
行けないのに予約いれてくれたと教えてくれる潤くん。
大ちゃん。この人たちって(笑)
よっぽどのトラウマなんですね。
にのちゃん。幸せだね。
こんなお話聞くとこっちまでほんわか幸せです。

オリスタに大きなCDジャケが載ってるんですか?
見たいなぁ。でも家の近くには置いてないので見れないなぁ。たぶん。
翔ちゃんのパンツがそんなことに!
なるほど。ちょっと見たいかも(笑)
nonno。
以前は買ってたけど今は買ってないです。
節約節約です。
こちらは近くのお店にもあるので見てこよう♪
この間の、相葉ちゃんとにのちゃんの。
グッとこらえて置いてきました。
次のにのちゃんと潤くんのも。
でも、マリクレールは買っちゃった。
すごくうれしかったのに、すぐに悲しいお知らせが。。。
だから手元に残しておきたいって思って。
でも、会報読んだときに6~7月に~って書いてあったから2回なの?とちょっと思ったりしてて。。。でもこんなことだなんて・・・と胸が痛かったです。

今夜はMラバですね♪
すごく楽しみです。
早く時間にならないかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
by: まき * 2009/07/05 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

Mステかっこよかったね!!!
翔ちゃんの腕~~なんか久々に筋肉見れた感じで~~嬉しかったな(^O^)/
にののバースディの話、嬉しかったね!ジャニウエブやメールでも知ってたけどあ~やって本人たちの口から聞けるとまた嬉しいよね♪♪相葉ちゃん・・昔おーちゃんと焼肉行った話で「その時、リーダー一番年上で・・」って今もだよ~~って突っ込んでました、私(笑)

オリスタは・・・・しばら~~く眺めましたよf(^^;)
オリスタはすぐになくなってしまうので私もなかなか見れなかったりするんだけど、今回はあったのですぐさま立ち見を(笑)
雑誌、全部は買えないので厳選して・・ですよねf(^^;)
nonnoは輪ゴムがかかったりして見れなかったりする時もあるんですが今回は見れたので~良かったです~~!
マリクレール・・・ね・・・。ちょうど会報が届いて次の日に新聞でそのニュースを見て・・・「え?たしか相葉ちゃんの連載始まるんじゃなかったっけ・・・?」って思って・・・・残念ですよね(・・;)
その選択は間違ってないですね!

Mラバはもっちろん見ましたよね♪
私・・どーも最近夜眠くなるのが早くて・・・・今朝早起きして見ましたよ(*^^)v

by: ゆめこ * 2009/07/06 12:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
