スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mラバ♪
2009 / 07 / 06 ( Mon )
まさかまた「Step and Go 」きっちり踊ってるのを見れるとは思わなかった!
嬉しい~~~~~~~(≧∇≦)
翔くんのダンス、移動する時に床をすべるように動く足が好きなんだよね!
また見れてすっごくすっごく嬉しい!
それにラップの時のアップのお顔がまたかわいくっては-と

トークもおもしろかった!!

ゆずの北川さんが嵐ファンだとは~~~。
これからはお仲間意識でゆずを見ます♪

そう~ザブングルもね、翔くん共演してからは「あ、ザブングル出てる♪」状態ですから(*^^*)

おーちゃんは翔くんをイケメンだと思ってたんだね♪ありがとうございます(笑)

ファンの方達・・・え~~って何ですか(笑)
翔くんは他のメンバーよりもちょっとだけ運動は苦手ですが、相談事は大丈夫でしょ(*^^)vたぶん・・・

「Everything」
前奏の時の、翔くんの足を揃えてからの動きが好き♪
今まで見れてなかった「明日を信じて進みたい」のとこの振りも見れてうれしっ!

「ハダシの未来」も嬉しいね!!!
全国の何十万人がテレビの前で一緒に振りを踊ってた事か!!!
大げさでもなんでもないよね、きっと(*^^*)
私も朝から踊ってました♪♪♪
(昨日の夜は眠くて眠くて・・ダウン・・・。今朝5時起きで見ましたから♪)

「saeson」も嬉しかった!

嵐愛をいただきにライブに参りましょう~~~~bikkuri01





そういえば、お友達から言われてようやく気付いたんだけど・・・
「スマイル」最後で潤君、髪切ったのかと思いきや・・・長いままだねf(^^;)(遅すぎ!)
昨日は潤くん、道明寺っぽかったな♪
12 : 42 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<宿題~はんにゃ | ホーム | Mステ♪>>
コメント
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
Mラバよかったですねぇ(*^_^*)
ますます初めてのライブ国立行ってみたいと思いました~。私もStep and Go 大好きです!皆かっこいい!素敵な嵐さん5人ですが
一番というとやはり潤君か櫻井君に集まりそうですよね(^_^)でもね比べられませんよね!!相談は潤君にしてみたいです~。
大野君がイケメンだからと言った時の櫻井君の顔がたまらなくよくって私はくすぐられました(^。^)
ちょっと残念な事が・・・田舎だしまだ大丈夫と思っていつものところに今日ベスト盤予約したらもう通常版しかないって(T_T)あ~ショックです。これでライブも当選しなかったら(>_<)どうしようかと考えたりして~。でもそんな時はいい大人だからいさぎよくあきらめなきゃと思いました(苦笑)
嵐人気すごいですね!!
by: たぬき * 2009/07/06 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
Mラバ、ほんとに良かったですよね~~~(≧∇≦)
ライブ前哨戦と潤くんが言ってたように・・・やはりコンに行きたくなりますよねっっ!!
ステゴーたぬきさんも大好きなんですね~~一緒~~~(*^^)v
モテ男・・潤くんが誰の名前を書いたのか気になります(^m^)
そうそう!潤くんならすっごく一生懸命考えてくれそうですよね!でもおーちゃんなら・・・・きっと一緒にいるだけで癒されそう~(*^^*)
おーちゃんが翔くんをイケメンだと言った時の顔、見直しましたよ(≧∇≦)
呆然としてるというか・・・思いもしなかったって顔をしてましたね♪

ベスト盤、通常版しかなかったんですね・・・・(><)う~~それは・・・ショック大ですね(T-T)
ネットだとあっという間に売り切れの文字が出るんですがお店(田舎だしね~~)は結構残ってる事が多いのに・・・・そ、そんな状態に!!とうとう青森もなっていたんですね!!ほんとすごい人気ですね!
ライブは・・そうなんですよね・・・当たらなかったら・・大人だしいさぎよくあきらめようって気持ちもあるけども・・・・気持ちが揺らぐんですよね・・・。まだまだこれからですから!前向きに「明日を信じて進もう!」(Everythingより~)
by: ゆめこ * 2009/07/07 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

Mラバ♪大好きなステゴーからですっごいテンションあがりました(>▽<)きゃー♪
すっごくうれしかった~。
そして、嵐のみなさんとってもステキで。
特に(ごめんなさい)相葉ちゃんのカッコよさに、もう。どんだけ好きになればいいんですか。。。
どんだけ好きにさせるんですか。。。
もう。。。どうしよう。。。。

あ。。。もう。当分こんな状態で壊れてるのでいつ正常に戻れるのかわかりません。

と、言う事でまともな事書けそうにないので失礼します。

とにかくステキすぎました(∇〃)。o〇○

こんなんで、ごめんなさい。
by: まき * 2009/07/07 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

きっとまきさんもステゴーで興奮してるだろうなって思っていました~~(*^^*)
良かったね~~Mラバ♪♪♪
相葉ちゃん、ハダシ~の時、ファンの子たちといっぱいタッチしてましたよね♪
まきさん相当羨ましかったのでは?( ̄▼ ̄*)ニヤリ

壊れてるのは私も同じです(*^^)v
どんだけでも好きになってしまいましょ♪♪
嵐から幸せいっぱいもらってるよね!!
by: ゆめこ * 2009/07/08 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
