スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題~辻ちゃん
2009 / 07 / 14 ( Tue )
またまたリアルタイムで見てしまいました@宿題くん
12時頃寝ようと思ったのに・・・「ちょっとだけ・・・」とテレビをつけたら止められません(笑)

翔くん・・宿題くんの時、変なテンションだよね~~~!
可笑しくって!!!


ツボはやはり大野ベイビーですか?(笑)
腕組みしてる赤ちゃんって・・・(爆笑
「おっぱいあげるしかないんじゃない?」オグさん発言に・・
「!!」顔のおーちゃん(笑)
みんなにボッコボコにされて(^m^)ぷぷぷ
いいねーーーこの感じ♪♪

相葉ランドはなんか久々な感じ♪
普通はさ、競技用ウェア(笑)付けたら「辻ちゃん、かわいい」と言いそうだけども・・
嵐くんたち盛り上がってましたね!!!
キャディさんみたいだと言われて「何番アイアンなの?」と翔くん♪

なんかみんなひもを結ぶのが苦手そうだなぁ~~
そんなとこも可愛いんですが(*^^*)

相葉ちゃんはラップに顔を押し付けて、ストッキングかぶりと同じ顔に!(笑)

オグさんに「スポーツマン翔、どうかね」と言われ「バブ」と返事の翔くん(笑)
ニノが隣で普通に「がんばります」とコメントして・・驚く動きが可笑しくって!!!

見所満載の宿題くんでした!

あ~~~楽しかった!!!!


ZEROはイチメン「脳死」についてでした。
毎週、いろんな事をすごくわかりやすく説明してくれて・・・
ありがとうございます!翔くん!

ZERO終わりで「このあとは宿題くん」のとこ、映像何が出るのが楽しみなのです。
だいたい、録画して~宿題くん見てからZERO見るから。
ふふふ・・・今週は思った通り!大野ベイビー(笑)




22 : 10 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん♪ | ホーム | CDTV~恋人にしたい~>>
コメント
----

ゆめこ様(^_^)こんばんは~。
宿題くん~大野ペイビーまだ観てないんですよ~なのですごく楽しみです。
ラッキーな事ありました!先日ベスト盤初回版予約できなかった~とこちらで書き込みしたのですが(~_~)いつものお店から電話あって初回版多くはいってくるとの事で(^^)
予約できました~!
この勢いで国立も行けるといいのですが、はやく結果知りたいです。
先週の嵐ちゃんのマネキンファイブ!
翔君なんでいつもすぐ選ばれないのかなぁと思います。流行にとらわれなく定番な感じで私は結構好きなんですけど(^^)
でもでもさすがに大野君~一番先に選ばれるとは私も思わなかったです(笑)
ゲストさんによりますね。それと残ったほうが沢山テレビで観れるからそのほうが楽しいですね(*^_^*)
by: たぬき * 2009/07/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんにちは!
大野ベイビーすっごくかわいかったですよ~♪早く見れるといいですね!
特に私てきにはレースでゴールした時の大野ベイビーのお顔がまさに赤ちゃんみたくってかわいかったです~~v-238
初回版予約出来たんですね~~~!
ほんとにほんとによかったですね~~~~!!!!この前、TUTAYAで見たらまだありそうな感じだったので、たぬきさんどうしたかなーーと気になっていました。ほんと良かったですね(≧∇≦)
勢いつきましたねっ!!国立当落は7月末だそうで・・・・早く知りたいですねっ!
マネキンファイブ、翔ちゃんの~私も好きだなぁ~~~♪シンプルだし定番だしね。
ほんのちょっとの差なんですよね。選ばれるか選ばれないか・・。一番初めの人がおーちゃんと潤くんで悩んでたって事だったし。そこで潤くんが選ばれてたら売れ残りになる事はなかったわけだし。
でもおーちゃんマネキンもいつも私も好きですよー。おーちゃんもシンプルですよね♪
ビーサン脱いでも日焼けの後が付いてるのが可笑しいよね♪♪
最後まで~翔くんが見れて良かったです~~~(^m^)ふふふ

あ、今夜は青森は「HEY×3」嵐出演ですよーーーお見逃しなく(^O^)/
by: ゆめこ * 2009/07/17 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
