ひみつの嵐ちゃん7/27
2009 / 08 / 02 ( Sun )
米倉さん・・・「肩に手を置いてください」って言われたのに~
抱きついちゃって~~~~~~!!!
なんてうらやましい~~~!!!!!!

よぉ~~く見てますね~嵐くんたちを。

翔くんは「残念な人」と言われちゃって・・・汗とか
硬マッチョだめというくだりで・・・ニノ笑っちゃってるし(笑)
絶対翔くんのこと考えてたよね(笑)

そこ翔くんを映して欲しかったなぁ~~どんな顔してたんだろ・・・(^m^)

相葉ちゃんはほんとスタイルいいっ!!
米倉さんが褒めるのも無理ないっ!!
何着ても似合っちゃうし!!

翔くんには応援多いね(笑)
キレのあるポーズ、かっこよかった!!(先週の次回映像では両手を挙げてたよね?)
その後にゆっくりと回るとこも良かったな~~~heart03

で、潤くん、わざわざ前に出てきて突っ込んでるし(笑)
ミュージカル隊長ですから~~~~(≧∇≦)

でも米倉さんには「面白い」といわれちゃって・・・・f(^^;)

メールは・・・
マジに赤くなってる相葉ちゃんがかわいいOK


サプライズは・・・
米倉さん役、サンドウィッチマンさんじゃなきゃ出来ないね!
翔くんなんてチューしちゃってさ!
これは・・・女の人だったら涙ものですから~~~~~!

でもおにぎりの中に指輪ってどうなんでしょ・・・(⌒-⌒;)
なんかねばねばになりそうなんだけど^^;
でもやっぱりびっくりは嬉しいのかもね♪

来週はSPEED!
大好きSPEED♪ちょー楽しみ~~~~!マネキンファイブだ~~♪



昨日の夜は「EXH」にハウスのイベントのCMが入ると言う事で予約した・・・つもりだったのですが!!

日にちを1日間違えてました・・・・・涙

今朝、わくわくして・・確認しようと思ったら・・・( ̄□ ̄;)ガッカリ

でも!昼近くに見れましたっっっ!!
録画は出来なかったけど。

あ~もっとちゃんと見たいよぉ~~~!

明日もどこかで見れるといいな♪
22 : 10 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<相葉ちゃん連ドラ! | ホーム | 国立・当落・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |