相葉ちゃん連ドラ!
2009 / 08 / 03 ( Mon )
嵐の大トリは~
相葉ちゃんが主演連続ドラマですって~~♪♪♪♪

来ましたねっっっ!!

いや~びっくりしましたよぉ~~!

コンサートもあって志村動物園もあってラジオにと忙しくなるけど・・・頑張って欲しいです!!

朝日の金曜ナイトドラマ枠。
おーちゃんの歌おにの時間ですね♪


どんな相葉ちゃんが見れるのかすっごく楽しみっ!!!

13 : 57 : 03 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<宿題くんSPEED♪ | ホーム | ひみつの嵐ちゃん7/27>>
コメント
----

こんあいば♪

来ましたね~♪
娘に以前から相葉ちゃんドラマやるね~と言われてて、いつ発表なるかなぁと思っていました。
実は昨夜も相葉ちゃんのドラマ話してて。
今朝はなんとなく、起きてすぐテレビ朝日にチャンネルを合わせました。
いつもはズームかめざましですが(笑)
そしたら芸能コーナーで(夏休みなので起きるのゆっくりです)紹介している新聞の下にずら~と相葉の文字が♪
すぐにHDDの電源入れましたがやらなくて。。。既に終わってた?
でも録画し続けて相葉ちゃんのコメント撮れました♪よかった~♪

ほんとにテレ朝でよかった。
ドラマって言うとTBSだったらどうしよう・・・ってなって。ほんとにドキドキするんです。
見られる局でよかった。

相葉ちゃんがパパ(はーと)
素敵だろうなぁ(はーと)

想像するだけで泣きそうなんですけど。

その日はラジオもありますよね。
ちょっとかぶりますよね。どーするんだろ?そこはちゃんと考えてるべぇ。と娘と話しながらドラマ見てラジオ聞けるなんて、なんて贅沢なんだろう。って思ってます。

あ。今朝は早速新聞買いにコンビ二に行ってきました。
でも、地方だと記事小さかったり白黒だったり。。。なので1番大きい記事の買ってきました。
あとは、お取り寄せしようかなって思ってます。
いつもなら、相葉ちゃんには甘いよね。って娘に言われるんですが今日は言われなかった。もう、なれたのかな?
by: まき * 2009/08/03 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
いや~私も相葉君出演ドラマすごく観たいと思っていたんです(^_^)
コミック!?ものらしいですね。
そうそう米倉さん~スタイルいい~って言ってましたもんね(^.^)すごくかっこいいんだろなぁと!!10月か~嵐さんたちをテレビで観るの楽しみにしているとますます1年が早いです(*^_^*)
ひみつの~段々グレードアップしてきましたね~おもしろいですよね~!
今度はまたマネキンファイブやるんですよね~私が思うには櫻井君はずっと櫻井君スタイル変えないでほしいって思います(^。^)
十分素敵ですよ~!
嵐ライブ行けなくてもテレビで楽しませてくれます(^^)
ヤフオクでなんとなくみたら嵐チケットすごい額になってるのです(T_T)私は手が届きません~
by: たぬき * 2009/08/03 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
もう知ってたんですね~。私は昨日初めて知ったのでびっくりでした~♪
テレビもズームインのままで^^;

でもでも朝日で良かったですねっ!!
見れますねっっ!!

パパ役の相葉ちゃん、そしてずっとひとりの女性を忘れられない一途な正宗くん役。
想像するだけですっごい楽しみ!!
毎週金曜日は相葉デーになりますねっっ♪♪

おっ!新聞までもお買い上げでしたか~~(*^^*)
そっかお取り寄せもできちゃうんだ?知らなかった・・・^^:
新聞の記事って保存しときたいですもんね♪
私も嵐関係の新聞記事、ちっちゃくっても取ってありますから~~(^O^)/
by: ゆめこ * 2009/08/04 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
おーちゃん~ニノ~おーちゃん「歌おに」~潤くん翔くんとドラマ主演が続いて・・・相葉ちゃんは?って思っていましたがようやくですねっ!!そうそうコミックらしいですね~~。
米倉さんも言ってたように相葉ちゃんはほんとスタイルがいいですから~絵になる事間違いなし(*^^)v
10月からの楽しみが出来ましたよねっっ!!

ひみつ~は新しいコーナーがどんどん出てきて、面白くなってきましたよね~!!
今週はまたマネキンファイブで♪
翔くん・・・・ふふふふ・・・変えられないでしょうね(笑)
私も翔くんマネキンは毎回好きなので~次はどんな服を着てくるのか楽しみです!

テレビ&CD&DVDからも幸せいっぱいもらえますよね(*^^*)
昨日の宿題くんも面白かったし~~(≧∇≦)

ヤフオク・・・私も見ましたが・・・・・ほんとにすごい金額になってますね・・・(・・;)
ってか始めから売るつもりだったの?と疑いたくなりますが・・・。
高額チケットは私も無理ですよぉ~~(>_<)
by: ゆめこ * 2009/08/04 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |