スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつの嵐ちゃん8/6
2009 / 08 / 07 ( Fri )
今回もおもしろかった~~~~!!!!

まずはマネキンファイブ。
SPEEDがかわいい~~~~~♪

翔くんのTシャツもいい感じ♪
「僕が着てる事」が不安要素だと(笑)
そして・・・お買い上げされてはしゃぎすぎて怪我ですか?(笑)ぶぶぶ

やっぱ誰が残ってもかわいそう~だって思っちゃうね。
ニノも・・泣いちゃうんじゃないかと思っちゃったもん・・。


でもSPEEDのベスト買わない発言には大笑いしましたけども(^m^)

ベスト、欲しいなっ!
(レンタルしよっと!)←嵐のものでいっぱいでもう買えないので(^^;)


VIPROOMは~

やっぱ翔くんはSじゃないだろうなぁ~~f(^^;)
マリエちゃんに腕組まれて
「なんか嬉しくなっちゃって」って~~~~~~~!!!!
とてもアイドルの発言とは思えないんですけどもf(^^;)

ロンゲに髭をつけた5人がまたおかしくっておかしくって!!!!
笑いましたわぁ~~~~~~!!!

「どうする、これめっちゃ似合ったら」の潤くん発言を・・
ニノ翔が繰り返してて(笑)

なんか見てて最近思うんだけど
発言がかぶることが多いんだよね。
ホラ、双子とかだったら同じ事を同時に言ったりするじゃん。
そんな感じで一緒に同じ言葉をいう事多いなって思う、五つ子的な(^m^)

五つ子(笑)

面白くなってきた~~~嵐ちゃん♪♪♪




翔くん・・・・咳してたな・・・。
大丈夫かな・・・。



この前の宿題くんでSPEED最後のテレビ出演に嵐も出てた話をしてましたが・・・・
たしかMステだよね。
録画して見たんだよね~SPEED好きだったから。
なんか嵐も出てた気がしてどっかに録画したテープ残ってないかと探したんだけど・・・。
やっぱ嵐も出てたんだ!!!

でもテープはない・・・(・・;) うぅ残念・・・・
20 : 19 : 55 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<5×10 | ホーム | 宿題くんSPEED♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
