5×10
2009 / 08 / 09 ( Sun )
「5×10」がレコメンで流れましたっ!!
ファイブ バイ テン って読むんですねー♪
ゴ カケル ジュウって読んでおりましたわぁ(^^;)

前に嵐が作った曲になんか似てるような気がしたのですが・・・
ラジオの電波がよくなくて・・・・
あまりよく聞き取れず・・・・・(>_<)

早くCDで聞きた~~~いって欲求が募ってます!!

あと10日ですねっっ!!

プレミアムソングブックも楽しみ!!



ウォークマンに嵐のシングル&カップリング全曲入れようと思って
ちょこちょこやってるんですが・・・

ないものが何曲かありまして・・・

「とまどいながら」のカップリングの「君がいいんだ」「コイゴコロ」と

「HERO」のカップリングの「Hey Hey Lovin' You」

あ、「道」もなかったな。

レンタルショップにはシングルはあんまないし~
オークションで見てるけど・・・なかなかねぇ~高いねぇ~~。


CDになってないものもあるよねー
潤君のソロとか翔くんのソロとか・・・。


コンサートでは懐かしい振りもやってくれるようで!!!
楽しみだなぁ~~~~は-と







チケット取れればですが・・・f(^^;)





チケット取れなかったらDVD待つよ!!!

「ナイスな心意気」や「時代」や「SUNRISE日本」とか見たいな♪♪




明日はオトノハ更新日♪♪
翔くんの言葉が嬉しくって♪♪


21 : 40 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<宿題くん8/10 | ホーム | ひみつの嵐ちゃん8/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |