宿題くん8/10
2009 / 08 / 11 ( Tue )
昨日の夜、長男(22才)とふたりでいて
「ZERO~の時間だ~テレビつけよ~♪」と私が言って・・・
ふたりでニュースを見てたわけなんですよ。

で、長男が「誰かと一緒だとニュースも面白いよな」って言って。

台風のニュース見ながらなんだかんだと話してて・・


そのあと・・翔くん出ました・・が・・・きっと気付かないだろうなって思っていたら

長男「おかーちゃん、だからこれ見てたのかぁ~~~!ちょっと見直したのにな」だと(^^;)



長崎・・行ったんだね。
行かなきゃって思ったんだね、翔くん。
ほんとは広島も行きたかったと。

やっぱりその場に行く事で強く感じる事がたくさんあるんだろうね。

広島の友達がいるので8月5日はいつも気になる日なのですが
これからは長崎も気になる日になります。

太宰もそうだし・・・翔くんが関わった事で私も興味を持つ・・・それでも、それはいい事だよね・・?



で、その次はツタンカーメンの呪いで塗られてる翔くん(^m^)ぷぷぷ

相葉すごろく・・・みんながいろんな国の衣装を着ただけで~な~んか面白い!
テンション上がるねっ!!

中国・翔くんかわゆい~~は-と
王子様の潤くんも好き~~(*^^*)

けっこうおもしろくって笑いました!

まぁ・・・嵐5人だけでもいいんですけどもf(^^;)




相葉ちゃんはさっすがだねっ!
おーちゃんをパンダにするのがすっごいうまいっ!!


最後の罰ゲームのエアギターは懐かしかったな~~~♪
みんな昔やったまま(笑)

22 : 34 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつの嵐ちゃん8/13 | ホーム | 5×10>>
コメント
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~
お盆だしますます忙しくしてますか~!?

相葉すごろく~いろんな国の衣装嵐さんが着てるの結構気に入ってしまいました~!
大野君の足軽(笑)もおかしいしバレエはさすがなんとなくでも踊ってましたねぇ(^.^)
相葉君って何着ても似合っちゃう。
ツタンカーメン~イケ面の櫻井君だから塗られてもカッコよかったですね。
すごろくの時の流れる音楽が好きで(笑)昔からのファンさんならもっと知ってるんでしょうね。私も早くベスト聞きたいです~(*^_^*)
そうそう今思い出したんすが地元の夕刊二宮君の舞台についてインタビュー記事があって
あ~後で家族が読んだ後切りはなさそうと思い忘れてました。確か昨日だったような?
小さな記事でも嬉しいですね!!
by: たぬき * 2009/08/12 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
お盆で~実家へ行ったりお墓参りに行ったり~楽しく過ごしています♪
たぬきさんもお盆休みかな?^^

相葉すごろく、衣装が変わるだけでなんか楽しかったですね!
おーちゃんの足軽は・・・着るのが大変だったようで~ちっちゃい声が「早くやろ」って言ってるのが可笑しかったです~^^
でもってパンダになって白鳥つけて踊っちゃって面白かった!
ツタンカーメンの翔くん・・・小倉さんの塗り残したとこを潤くんが塗ってあげてるのがまた良くてv-238
すごろくの時の音楽・・・どんなだったけ・・・f(^^;)思い出せない^^;
今度気をつけて聞いてみます^^

もうすぐですね!ベスト!楽しみです~~♪

夕刊にニノの記事が出てたんですね~~!
今日、実家へ行ったから見てくれば良かったな~~。
実家は地元紙だし。う~ん惜しかった。
新聞記事って嬉しいですよね♪♪
by: ゆめこ * 2009/08/14 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |