雑誌
2009 / 08 / 17 ( Mon )
雑誌を買いまくってしまいましたf(^^;)

歯止めがきかなくなっちゃいましたよぉ~~~~

「お盆だし~いつも頑張ってるご褒美♪」なんて言い訳して汗とか


「オリスタ」「ザ・テレビジョン」「TVガイド」「TVJapan」

どれもそんな高い訳ではないので~ついつい・・・・・。

10周年って事で嵐特集してくれているんですよね~~~。

懐かしい昔の嵐くんたちを見ては「かわいい」連発してます♪♪


「TVJapan」では翔くんのベストセレクション10曲が載ってて・・
やはり手放せなくて・・・。

「オリスタ」と「TVガイド」の写真が良かったなぁ~~~~~♪♪♪


5人を見ては幸せになっております(*^^*)


コングッズも発表になりましたねっ!!
欲しいものはいっぱいあるけど・・・・・・

まずは携帯ストラップが欲しい!!!

前の・・落として失くしちゃったからさ~~~。


そしていよいよベストアルバム聞けますね~~~~音符
またまた幸せな時間を過ごせます~~~heart03heart03heart03





お盆中は「ピカンチ☆☆ダブル」を見ました!
チュウが、奥さんと鉄壁を抱きしめて涙を流すシーンがいいんですよね~~!
大好きです!

後半・・・寝てしまって気付いたら終わってたけど・・・f(^^;)ハハハ



13 : 07 : 47 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
<<届きましたっ! | ホーム | ひみつの嵐ちゃん8/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |