スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
届きましたっ!
2009 / 08 / 18 ( Tue )
届きましたっ!「All the BEST! 1999-2009」!!

なんせ届いたのが夜の7時で・・・。
家族が帰宅してるのでおおっぴらに聞けず。

まずはプレミアムソングブックをじっくり読みました。

写真がね!いいよねっ!
5人並んで目線はずしたのとカメラ目線なのと!
かっこよいわぁ~~~~(≧∇≦)
最後はみな笑顔では-と
翔くんは腕組で♪かっこいい~~~~!!

ソロは
相葉ちゃんの跳ねがすごい!
おーちゃんの「1」と「0」が決まってる!
ニノ笑える(笑)
翔ちゃんのピースめちゃくちゃかわいい~~~~~は-とは-とは-と

嵐が王様になってるとこが面白いね♪

CDは明日ゆっくり聞きます、仕事しながら。


やっぱり全部通して聞きたい♪
シングルになってるだけあってやっぱりいい曲ばっかりだよね、嵐のみんなも言ってるように。

歌詞、結構間違えて覚えちゃってるものも多いから~~^^;
歌詞カードも手放せないな♪
23 : 05 : 59 | 嵐話 | コメント(0) | page top↑
<<花のWISH組です! | ホーム |  雑誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
