スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花のWISH組です!
2009 / 08 / 19 ( Wed )
今日は朝からベストを聞きました~~♪

ようやくちゃんと「5×10」も聞けて・・・・
やはり・・・泣けますね(・_・、) ホロリ

翔くんの声から始まるっていうのが私的にはツボだし。
「これからもありがとう」って言葉、嬉しいなっ!!

「本気で泣いて~」と「僕たちからは沢山の愛の~」が重なってるとこ、
翔くんずっと「a Day in Our Life」のように重ねてやりたがってたから
おぉ~出来た~って思ったよ(*^^*)

Disc2はまさに私の嵐人生そのもの!
なんたってWISH組ですから~~~!

嵐くんたちからのメール読んで~~
翔くんが「WISH組」って言ったのがめちゃめちゃ嬉しくって!!!!

次々とMステやうたばんで歌う嵐くんたちが頭の中で踊ってましたは-と



福岡・大阪チケット当落始まりましたね!!!

東京はまだ・・・ですね・・・。

怖いような早く知りたいような・・・・。
19 : 26 : 13 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<真夏の嵐ちゃんSP | ホーム | 届きましたっ!>>
コメント
----

こんあいば♪

今日、発売日でしたね♪
私も昨日フラゲしてきて聴きましたよ。
A・RA・SHIから順番に頭の中はPVの映像やテレビ、DVDの映像が色んなパターンで流れて・・・5×10では涙があふれて。。。
嵐のみんなが選んだ歌は好きなのばっかり。
色んな想いがあふれて。。。またまた涙が止まらず。でした。

川o'-')フフ♪
翔ちゃんが、WISH組って言ってたの見て、ゆめこさん喜んでるだろうなぁ♪と思っていましたよ♪
ゆめこさん。WISH組ですもんね♪携帯見ながら、会った事ないのにゆめこさんの笑顔想像していました。

ちょっと前のお話ですが私も今回雑誌沢山買ってしまいました。
だって今の相葉ちゃんとっても素敵なんだもん(はーと)
いや。。。いつも素敵なんですが。
ドラマも決まってこれから沢山雑誌にも登場してくれるかなぁ?と思うと嬉しいですが雑誌貧乏になりそうです。
でも、それも何だか嬉しかったり♪
今日もTVガイドとジョン買っちゃった(笑)
だってマイガールの相葉ちゃんが(>▽<)きゃー♪
ドラマ始まるまでに、ひま見つけてHDD整理しなくっちゃ。

福岡、大阪。始まりましたね。
東京も近々でしょうか?怖いですよね・・・
by: まき * 2009/08/19 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^^)こんばんは!
ベスト~5×10すごくよい詩ですよね!
ライブで聴いたら泣きそう~と思います。特に私が好きなところは~この愛を100年先も笑顔が咲いてますように~すごくよい言葉ですね(^.^)
ゆめこ様ドーム(*^。^*)絶対当たりますよ!来週はもう国立ですね。行けなくて残念ですけど嵐さんテレビで観れるから嬉しいですよね~このあと嵐ちゃんだし、さっきまでナイナイの番組に大野君でてたし~(^。^)
一度朝から晩まで嵐三昧というのをしてみたいです(笑)誰にも邪魔されず(^。^)
by: たぬき * 2009/08/20 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪
やはり頭の中で嵐くんたちが動いてたんですね~~一緒ですね~~(^O^)/
なんか泣けちゃいますよね。嵐くんたちがいてくれてほんとに良かったって思いますもん!

WISH組、ほんと嬉しかったです!翔ちゃんが私の事を言ってくれてるようで~~(*^^*)
想像通り、笑顔でしたよぉ~~~!

まきさんも雑誌、買ってるんですね!
ちょっと我慢できないですよね^^;
10周年って事で出てる雑誌の数も半端ないですよね~~。
ドラマに出るとテレビ誌も毎週楽しみになりますよねっ!!
私も『クイズショウ』の時、すっごい楽しみで!!
終わっちゃって・・・すっごい淋しかったのを覚えてますから・・・。

今日はマイガールのキャスト発表があったようですね~。
まきさん、見れましたか?
うちもこのごろ、朝はテレ朝かけてるんですけど・・・見れませんでした。
う~ん残念。

東京の当落も、もうすぐですよね・・・。
一緒に喜びたいですねっっ!!
by: ゆめこ * 2009/08/21 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--たぬきさんへ--

たぬきさん、こんばんは♪
「5×10」いい詩ですよね!
“ライブで聴いたら泣きそう”のたぬきさんの言葉で・・想像してみたら・・・ほんとにすぐにうるうるしちゃいました。ライブで聴けるといいな。
「この愛を100年先も~」のとこもいいですよね~!
そうそうもう来週は国立なんですよねっ!早いですね~~。きっとワイドショーにも流れるよねっ!

昨日のぐるナイのおーちゃんはなんか飄々としててすっごいなって思いました!
やっぱり耳がいいですよねっ!音当て、ひとつも間違えなくってすごいです!
仮面ライダーはバイクに乗るアクションもやって見せて笑っちゃいました!
いい笑顔でしたね~~v-238

朝から晩まで嵐三昧!私もしてみたい~~~~!
なんて幸せな1日になる事でしょうね~~~~(*^^*)
なかなか出来ないですけどね・・・^^;
by: ゆめこ * 2009/08/21 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
